 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

キラキラ眩しい~(*〃艸) 

寒い日が続きますね・・・ほんと・・寒い(´ー`A;)
普段、パンツやジーンズの下にスパッツとか履かない人だったのに
あまりの寒さに耐えられず・・ユニクロヒートテック・・履いちゃいました(笑)
いやぁ~1度履くとダメですね
すっかり軟弱者になってしまってます(; ̄ー ̄A

さて、そんな寒い日が続く中、ヤマナデが熱いです(ムリヤリ?笑)
ドラマが発表されて、古本屋で1~5巻まで購入し予習はバッチリ!!
娘も漫画を読んで、ドラマも楽しみにしています(*`艸´)

「野ブタみたいだね~」

って言った娘・・・うん、確かに(爆)
ま、キャラ設定などなど、全く違うので別物ですけど(当たり前。笑)

ナビ・制作発表の亀梨くんが、ほんっとに「美」で
お顔コロコロの成果が出てますよ(笑)

そうそう、我が家なんですが年末にTVが壊れて
新しいTVに買い替えたんですよ(狭いくせに少々大きめ。笑)
大きな画面に、綺麗な映像・・・素敵でございます(*≧艸≦)=3
ドラマ前に買い替えできて、ラッキーでした♪
(出費はイタイですけどね・・・必要経費です!!笑)

昨日のカツカツ・・スタジオでの亀梨くんも、かなりの「美」
一時停止して眺めてみたり・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わりと未公開が多くて良かったですしね~
上田くんの「忍者ダンス」も可愛かった(笑)


さぁ・・いよいよ金曜日からヤマナデがスタートですO(≧▽≦)O ワーイ♪
生番宣・・・仕事&旦那休みなので、見れるのは翌日になりそうです
ドラマ本編・・・新しいTVで1回目をちゃんと見たいので、
これも翌日まではお預け・・・ですね(p_q*)シクシク
土曜日は、家事を放棄して1日「ヤマナデ祭り」します(笑)

ではでは、ヤマナデ祭り楽しみましょうー!!!







ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.01.14 (Thu)05:06 |   | Top↑

どうにかしたい・・・(笑) 

めずらしく、2日連続更新です(*≧艸≦)=3
更新できる時にしておかないと、また放置になりそうですしね(笑)

ではでは、早速オキテSPを続きから~


拍手&拍手コメ、ありがとうございます
お返事ができず・・申し訳ありません m(_ _)m

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2010.01.07 (Thu)05:17 |   | Top↑

夢のような一夜・・・ 

昨日の仕事終わりにメールチェックしてみると
お友達から、素敵なお知らせメールがー!!(ありがとね~@私信)

2月10日新曲発売゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

もうねぇ・・・この時をどれだけ待っていたことか
昨年の、2曲連続発売から・・・
LIVEがあったり、舞台があったりはしたものの
TVで歌う姿が見れたのは、年末でしたもんね・・・長すぎですよ

やっぱり、歌って踊る姿が一番好きな私にとっては
新曲発売にともなう、歌番組出演が嬉しい!!
今回は、どんな亀梨くん・KAT-TUNが見れるんでしょうね~(*〃艸)

で、その新曲ですが・・・
何やら、亀梨くんと赤西くんのソロが入るとか?
なぜ2人のソロ?っと、やや疑問に感じる部分もありますが
素直に、亀梨くんの「愛しているから」音源化は嬉しいです
赤西くんのソロは、どんな曲なんでしょうね?
これも楽しみでございます(*´▽`*)

今夜は、オキテSP・・・
楽しみが続く・・・幸せな年明けです

では続きは、スマスマ(*>艸<)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2010.01.06 (Wed)08:20 |   | Top↑

新年明けました・・・ 

三が日も過ぎ、今日から仕事始めの方も多いんでしょうか?
・・・おっと、新年のご挨拶がまだでしたね(;´▽`A

明けまして、おめでとうございます

2010年が、亀梨くん・KAT-TUN・ファンの皆さまにとって
笑顔に満ち溢れ・実りある素敵な1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

さて・・・
今夜は、夢の「SMAP vs KAT-TUN」ですよ(*〃艸)
もう、楽しみすぎて落ち着かない(笑)
とりあえず、7時までにすべての家事ごとをすませ
TV前にスタンバイしなければ・・・

<追記>
慎吾が・・・インフルエンザでダウンと・・・
今日の出演もキャンセルなんですね・・・
すごーく残念ですが、こればっかりはどうしようありません
フルメンバーでの夢コラボは、次回への楽しみってことで・・・
慎吾が、早く元気な姿で復帰しますように・・・


続きからは、年末年始あれこれ(笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2010.01.04 (Mon)16:11 |   | Top↑

ご無沙汰しておりました・・・ 

ブログをお休みして、5ヶ月も経ってしまいましたね(´ー`A;)
こんなに休む予定では無かったのですが・・・
なんとなく、バタバタした毎日を過ごしていて
(モンスター狩り@MH3も忙しく・・・爆)
なかなか、ブログに費やす時間が作れませんでした

KAT-TUN・亀梨くんごとにも、すっかりアンテナ休止状態でして
色々なことから出遅れていた私です(想いは変わらずですけどね)

でも、LIVEDVDの「1582」を、時間の無い中これでもかとリピし、
新しいドラマの告知・野球少年な亀梨くん
そして、歌い踊る亀梨くん・・・

色々な亀梨くんを見て、やっぱり大好きだなぁ・・・
なんて、1人再確認してみたり(笑)

そんな「想い」を語るには、この場所しかないんですよね~
ってことで、12月31日・・・
今年も終わりですが、今日からぼちぼち復活していこうと思います
ゆるゆる更新になりますが、またお付き合いくださいませ

そして、お休みの間に拍手コメを入れていただきました皆さま・・
本当にありがとうございました m(_ _)m
忘れずにいてくださったことに感謝です(涙)

あと・・勝手ながら、これから拍手コメに関しては、
コメントくださる方の「愛」だと受け取り(都合のいい解釈ですが)
お返事は失礼させていただきたいと思います
(お返事する時間がとれそうにないので・・・)
それでもいいよ~って方は、どんどんコメントください(笑)
お返事が必要な場合は、その旨をコメント時によろしくお願いします

では・・・2009年もお世話になりました
来年も、よろしくお願い致します m(_ _)m


消えないこの絆・・・管理人 絆




ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.12.31 (Thu)04:54 |   | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
