スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

またこの場所から・・・そして名古屋へ・・・ 

何年ぶりかにこの場所に戻ってきました
新しくブログを作り直すことも考えましたが、ここにはたくさんの思い出があって
やるならここしかない!という思いでの復帰です

プロフィールとか編集しなくちゃいけない・・・
色々なこと整理しなくちゃけない・・・山猫の亀梨くんが可愛すぎる( *´艸`)

まぁ、のんびりやっていこうかな
色々なことがありすぎて、簡単に文章にすることは無理・・・・

10周年ですもんね・・・小学生だった娘も高校生です
30代だった私も40代です(´・ω・`)

そんな高校生になった娘とLIVEです!!!!

名古屋いくぞー!!!!!
久しぶりのKAT-TUNです!久しぶりの亀梨くんです!!!!
待ってろよー!!KAT-TUN!!!!

なぜ名古屋か・・・今は東京を離れ地方住みです
前のように更新はできませんが
この場所で娘と一緒に、KAT-TUN 亀梨くんを応援していきたいと思います

リンク先などの整理はボチボチしていきます
ご迷惑おかけするかもしれませんがご了承くださいませ

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2016.03.09 (Wed)21:47 |   | CM(0) | Top↑

Comment Please (*´艸`*)

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
