スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

やばい・・・(*〃艸) 

見ました・・・?

見ましたよね・・・?


髪を切った亀梨くん・・・

どうしましょうか・・・?

・・・どうにもできませんが(笑)

とりあえず・・・

大好き


久しぶりの更新で、書きたいことは山ほどだけど・・・
(ヤマナデ・番宣・デコトラ遭遇・フレンドパーク・CD関連・・などなど)

時間と脳みそに余裕がなく(;´▽`A
でも・・・これだけは叫んでおきたくて(笑)

あぁ・・・恐るべし・・・亀梨和也



ここからは、ちょっと私信です

Eさんへ

ご結婚、おめでとうございます゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
私にまで報告していただいて、嬉しいです!!
ジャニに理解のある旦那さまと、末長くお幸せに~(*´艸`*)
私のような「鬼嫁」には、ならないでくださいね(笑)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.02.12 (Fri)20:07 |   | Top↑
 | HOME | 
