スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

キラキラ眩しい~(*〃艸) 

寒い日が続きますね・・・ほんと・・寒い(´ー`A;)
普段、パンツやジーンズの下にスパッツとか履かない人だったのに
あまりの寒さに耐えられず・・ユニクロヒートテック・・履いちゃいました(笑)
いやぁ~1度履くとダメですね
すっかり軟弱者になってしまってます(; ̄ー ̄A

さて、そんな寒い日が続く中、ヤマナデが熱いです(ムリヤリ?笑)
ドラマが発表されて、古本屋で1~5巻まで購入し予習はバッチリ!!
娘も漫画を読んで、ドラマも楽しみにしています(*`艸´)

「野ブタみたいだね~」

って言った娘・・・うん、確かに(爆)
ま、キャラ設定などなど、全く違うので別物ですけど(当たり前。笑)

ナビ・制作発表の亀梨くんが、ほんっとに「美」で
お顔コロコロの成果が出てますよ(笑)

そうそう、我が家なんですが年末にTVが壊れて
新しいTVに買い替えたんですよ(狭いくせに少々大きめ。笑)
大きな画面に、綺麗な映像・・・素敵でございます(*≧艸≦)=3
ドラマ前に買い替えできて、ラッキーでした♪
(出費はイタイですけどね・・・必要経費です!!笑)

昨日のカツカツ・・スタジオでの亀梨くんも、かなりの「美」
一時停止して眺めてみたり・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わりと未公開が多くて良かったですしね~
上田くんの「忍者ダンス」も可愛かった(笑)


さぁ・・いよいよ金曜日からヤマナデがスタートですO(≧▽≦)O ワーイ♪
生番宣・・・仕事&旦那休みなので、見れるのは翌日になりそうです
ドラマ本編・・・新しいTVで1回目をちゃんと見たいので、
これも翌日まではお預け・・・ですね(p_q*)シクシク
土曜日は、家事を放棄して1日「ヤマナデ祭り」します(笑)

ではでは、ヤマナデ祭り楽しみましょうー!!!







ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.01.14 (Thu)05:06 |   | Top↑
 | HOME | 
