スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

どうにかしたい・・・(笑) 

めずらしく、2日連続更新です(*≧艸≦)=3
更新できる時にしておかないと、また放置になりそうですしね(笑)

ではでは、早速オキテSPを続きから~


拍手&拍手コメ、ありがとうございます
お返事ができず・・申し訳ありません m(_ _)m

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


** オキテSP 1/6OA **

マツコさん・・・正直、苦手なんですよね~(;´▽`A
なので、少々不安でした・・・見ていられるのか・・・(爆)

しかーし!!面白かったです(*≧艸≦)=3
亀梨くんは、とにかく文句なしで素敵で(いつものことですが。笑)
ハイテク人力車(こんな名前じゃないような)に
ぎゅうぎゅうで座るところから、羨ましさ炸裂~!!
あんな近くにいたら・・・確実に呼吸困難間になりますけど


オブラートに包みながらも、下ネタオンパレードにやや苦笑いしつつ
マツコさんの言うことに「うんうん、分る~」っと、1人納得(笑)

いや・・・どうにかしたい・・・そんな下世話なことは・・・
どうにもならなくていいから、お側に・・・なんて(*〃艸)

フラフープSHOW
ほんと、何をやらせてもカッコイイ
あんな短時間で、サラッとやってしまうんですもんね~
しかも・・・魅惑的なフラフープSHOW・・・(爆)
いやいや・・・下ネタではなく、純粋に・・・セクシーで素敵でした(*´艸`*)
あの場にいた生徒さん(?)が、かな~り羨ましいんですけど

お食事
野菜がおいしそうでしたー!!
私、今かなりのベジタリアンなんで食べに行ってみたいです♪

お料理する亀梨くんも、間違いないです(言葉おかしい?笑)
料理してるところを、側でじーっと見ていたい・・なんて(2回目)
ナスコ・デラックス・・美味しそうでしたね
何と言っても「亀エキス入り」ですから(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

もう、亀梨くんの可愛い笑顔がいっぱい見れて幸せ
マツコVSスタッフも、私的にツボ(笑)
うん・・・マツコさん、苦手じゃなくなりました(単純です。爆)

しかし・・スタジオ乱入のマツコさんは・・・怖いヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

とりあえず、亀梨くんの部分だけ~時間切れです(; ̄ー ̄A
来週の未公開・・・たーっぷりお願いします(プチ期待。笑)



 |  2010.01.07 (Thu)05:17 |   | Top↑
 | HOME | 
