スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

夢のような一夜・・・ 

昨日の仕事終わりにメールチェックしてみると
お友達から、素敵なお知らせメールがー!!(ありがとね~@私信)

2月10日新曲発売゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

もうねぇ・・・この時をどれだけ待っていたことか
昨年の、2曲連続発売から・・・
LIVEがあったり、舞台があったりはしたものの
TVで歌う姿が見れたのは、年末でしたもんね・・・長すぎですよ

やっぱり、歌って踊る姿が一番好きな私にとっては
新曲発売にともなう、歌番組出演が嬉しい!!
今回は、どんな亀梨くん・KAT-TUNが見れるんでしょうね~(*〃艸)

で、その新曲ですが・・・
何やら、亀梨くんと赤西くんのソロが入るとか?
なぜ2人のソロ?っと、やや疑問に感じる部分もありますが
素直に、亀梨くんの「愛しているから」音源化は嬉しいです
赤西くんのソロは、どんな曲なんでしょうね?
これも楽しみでございます(*´▽`*)

今夜は、オキテSP・・・
楽しみが続く・・・幸せな年明けです

では続きは、スマスマ(*>艸<)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


始まる前から、意味もなく緊張していて(笑)
生放送ってことで、先輩に失礼はないか?大丈夫?・・・などなど
娘に「ママ、KAT-TUNのお母さんみたいだよ?」って(爆)

始まってみれば、私の心配なんて無駄なことでしたね~
みんな楽しそうでしたし、何よりもおもしろかったですもん(*≧艸≦)=3

まさかの「アイドルキックオフ」で、タンクトップ&短パン&カツラ
もうね・・・かめぴーの可愛いこと可愛いこと
THEアイドルやらせたら、天下一品でございます(笑)

勝負は、どれもこれも面白かった~
生放送特有の、グダグダ感も全くありませんでしたしね(笑)
おっさん軍団(失礼。笑)に、なぜかやられまくりなKAT-TUN・・・
それも、KAT-TUNらしいっちゃらしいし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

そして・・・スペシャルメドレーですよ・・・
もうどれだけ夢みたことか・・・このコラボレーションを・・・

kimukame 2 kimukame 1


あまりの感動に、泣いてました・・・私(笑)
そんな私を見て旦那は、大爆笑してましたけど(;´▽`A

SHAKEの木村兄ソロ・・・隣にいる亀梨くんが楽しそうで・・
ほんとに良い顔してました(*〃艸)

もちろん、亀梨くん&木村兄だけじゃなく
他のメンバーとSMAPメンバーの絡みも、良かったですね~
歌い始めでの移動する時に、赤西くんの腰あたりにそっと手をおいて
さり気なく、前にやってくれた中居兄とか・・・

SMAPメンバーが、すごく後輩に気を使ってくれているのが伝わって
KAT-TUNのメンバーも、リラックスして楽しそうでした♪

いやぁ・・・ここまでのスペシャルな共演・・・
予想以上、想像以上の大満足(*´艸`*)

温かく・・・優しく・・・迎えてくれ
そして、面白くいじってくれたSMAPメンバー&スマスマスタッフの皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです

ゲーム勝利のプレゼント・・・スマスマ出演(かっこいい格好で。笑)
絶対に実現してくださ~い!!
できれば・・・贅沢を言うなら・・・ビストロ&歌で(欲深っ!!)

もっともっと書きたいこといっぱいですが、
この辺りでやめておきます(笑)
あ~素敵な一夜でした

kimukame 3

 |  2010.01.06 (Wed)08:20 |   | Top↑
 | HOME | 
