スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

新年明けました・・・ 

三が日も過ぎ、今日から仕事始めの方も多いんでしょうか?
・・・おっと、新年のご挨拶がまだでしたね(;´▽`A

明けまして、おめでとうございます

2010年が、亀梨くん・KAT-TUN・ファンの皆さまにとって
笑顔に満ち溢れ・実りある素敵な1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

さて・・・
今夜は、夢の「SMAP vs KAT-TUN」ですよ(*〃艸)
もう、楽しみすぎて落ち着かない(笑)
とりあえず、7時までにすべての家事ごとをすませ
TV前にスタンバイしなければ・・・

<追記>
慎吾が・・・インフルエンザでダウンと・・・
今日の出演もキャンセルなんですね・・・
すごーく残念ですが、こればっかりはどうしようありません
フルメンバーでの夢コラボは、次回への楽しみってことで・・・
慎吾が、早く元気な姿で復帰しますように・・・


続きからは、年末年始あれこれ(笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


大晦日・・・
ここ数年は、ずーっとジャニーズカウントダウンを見ながらの年越しでしたが
今回は、娘の深夜初詣デビューでして・・(笑)
45分には、後ろ髪ひかれつつも家を出ました
ま、近所の神社だったので、1時間ほどで帰宅したんですけどね~

元旦から仕事だった私は、帰宅後は即寝で、
結局、仕事から帰って来てからやっとカウコン見ました

感想は・・・今さらな感じもするので・・・(笑)
とにかく!!袴姿の亀梨くんが素敵すぎ
そして、聖をいじってる時の亀梨くんの笑顔が可愛すぎー

あの笑顔だけで、今年1年頑張れます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

さぁ~年も明け、色々と忙しくなりますね
脳内パニックにならないようにしなくちゃ(笑)
とりあえず、今夜のスマスマ!!!
TV前でぶっ倒れないように(興奮しすぎて)気合入れて見ます(*〃艸)


 |  2010.01.04 (Mon)16:11 |   | Top↑
 | HOME | 
