スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

ご無沙汰しておりました・・・ 

ブログをお休みして、5ヶ月も経ってしまいましたね(´ー`A;)
こんなに休む予定では無かったのですが・・・
なんとなく、バタバタした毎日を過ごしていて
(モンスター狩り@MH3も忙しく・・・爆)
なかなか、ブログに費やす時間が作れませんでした

KAT-TUN・亀梨くんごとにも、すっかりアンテナ休止状態でして
色々なことから出遅れていた私です(想いは変わらずですけどね)

でも、LIVEDVDの「1582」を、時間の無い中これでもかとリピし、
新しいドラマの告知・野球少年な亀梨くん
そして、歌い踊る亀梨くん・・・

色々な亀梨くんを見て、やっぱり大好きだなぁ・・・
なんて、1人再確認してみたり(笑)

そんな「想い」を語るには、この場所しかないんですよね~
ってことで、12月31日・・・
今年も終わりですが、今日からぼちぼち復活していこうと思います
ゆるゆる更新になりますが、またお付き合いくださいませ

そして、お休みの間に拍手コメを入れていただきました皆さま・・
本当にありがとうございました m(_ _)m
忘れずにいてくださったことに感謝です(涙)

あと・・勝手ながら、これから拍手コメに関しては、
コメントくださる方の「愛」だと受け取り(都合のいい解釈ですが)
お返事は失礼させていただきたいと思います
(お返事する時間がとれそうにないので・・・)
それでもいいよ~って方は、どんどんコメントください(笑)
お返事が必要な場合は、その旨をコメント時によろしくお願いします

では・・・2009年もお世話になりました
来年も、よろしくお願い致します m(_ _)m


消えないこの絆・・・管理人 絆




ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.12.31 (Thu)04:54 |   | Top↑
 | HOME | 
