スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

浴衣な亀梨くん(*´艸`*) 

今日から、仙台LIVEですね~♪
仙台は、私のお友達も参戦する方も多いですし
参戦される方は、心残りのないよう完全燃焼してきてくださいませ!!
そして・・・私の「想い」も一緒に、届けてくれると嬉しい・・・です
遠征される皆さまは、お気を付けて・・・

さてさて、昨日で「ごくせん THE MOVIE」の舞台挨拶も
昨日の東京で、無事に終わったようですね
浴衣姿の亀梨くんを、ZEROで見ました・・・

カッコ良いんですけど~(*〃艸)

P7310331.jpg

日焼けした肌に茶髪をポンパにし、サイドは編み込んだヘアスタイル・・・
見た目は、完全に今時の「チャラ男」なんだけど
表情だったり、凛とした立ち姿は、やっぱり「亀梨和也」で・・・

はぁ・・・ため息がでるくらい素敵

想いは、どんどん募るばかりでございます・・・逢いたいなぁ・・・
「逢えない時間が、愛育てるのさ~」
久しぶりに、こんな曲が頭の中をグルグル回っています(笑)
そんな私の乙女心は置いといて・・・

亀梨くん・・・舞台挨拶、お疲れ様でした
仙台で、美味しい牛タン食べて、元気いっぱいLIVE楽しんでください♪




ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.07.31 (Fri)05:23 |   | CM(2) | Top↑

** Kさんへ **
お久しぶりです~♪夏バテしていませんか?
浴衣な亀梨くん、めちゃくちゃ素敵でしたね(〃∇〃)私も逢いたいです・・・(溜息)

** Aちゃんへ **
久しぶり~ヽ(。・ω・。)ノ 仙台LIVEも、今日で終わりだね~
浴衣な亀梨くんは、最強にカッコイイよね!!うんうん・・好き過ぎる(*〃艸)

絆(拍手レス) |  2009.08.02(日) 08:16 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.31(木) 05:41 |  |  【編集】

Comment Please (*´艸`*)

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
