スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

私の沖縄2009・・・ 

金曜日の夜、無事に沖縄から東京に帰って来ました
そして昨日は、鬼のような洗濯物&シュノーケル道具の片づけに追われ
やっと、少し落ち着き日常生活に戻りつつあります

沖縄では、那覇市内・ホテル・空港・・・などなど
色々なところで、KAT-TUNファンと遭遇(笑)
声をかけたい衝動を抑えるのに、必死でしたね(*≧艸≦)=3

中丸くん'sページに、皆既日食と海の写真が載っていて
同じ沖縄にいたんだなぁ・・・っと、実感 (*〃艸)

ちなみに、私の見た日食は↓↓

日食1

レンズの種類によって、赤く見えるのと黄色に見えるのがあったみたいです
(中丸くんの写真は、赤色でしたもんね)
船の上からで、肉眼ではちょっと見えづらかったのですが
レンズを通し、写真を撮ると↑のように、綺麗に見えました♪

同じ時間、同じ空を見上げてる・・・これも、ひとつの幸せですよね

LIVEに関しては、ほとんどレポ巡りしていません
沖縄のホテルで、巡ってみようかなぁ・・・っと思ったんですけど
同じ沖縄にいるのに・・・って、情緒が不安定になるといけないので
あえて、見るのはやめておきました(´ー`A;)
ま、そのおかげで、沖縄旅行を120%満喫できたのかも(笑)

では、続きから沖縄旅行記です
ただの旅行記なので、お付き合いくださる方だけどうぞ~♪


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


沖縄では、那覇を拠点に3日間とも、船で離島へ・・・
3日間とも、ありがたいことにお天気にも恵まれました♪

とにかく!!海が綺麗!!
青だったり、水色だったり、エメラルドグリーンだったり
さすが沖縄でした(高いお金を出して行くかいありです。笑)

海

で!!海の中が、これまた透明度が高くて綺麗すぎる!!
色々な種類の魚がいて、娘の大本命だった「ニモ」もいました♪

クマノミ1

そして・・・私の大本命だった「ウミガメ」ですよ・・・
それは、3日目の海・・・

ウミガメ1

普通にいました(笑)しかも、相当でかいΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
亀梨くんには逢えなかったけど・・・大満足です♪
この写真・・・旦那が撮影したんですが、普段鬼嫁の私も
褒めちぎってあげました(笑)

ほとんど海にいて、他の観光は「首里城」のみ
食事も、沖縄料理があまり得意ではない3人なので
東京でも食べられる食事(しかも、かなり節約。爆)

食べまくり(土産物屋で試食しまくりの、私と娘。爆)で
帰って来てからの体重が気になりましたが、
さすがに、ほぼ海にいただけあって、全く増えてなかったです(笑)

あっという間の3日間でしたが、私にとっても娘にとっても(あ、旦那も)
一生の思い出になる、沖縄旅行でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

あ・・・余談ですが
行きの羽田空港で、宮川大輔と遭遇しました(イッテQでおなじみの)
ちょっとテンションあがりました(笑)





 |  2009.07.26 (Sun)14:37 |   | CM(1) | Top↑

** Nちゃんへ **
楽しい旅行の後は・・・片付け・・・主婦のツライとこだね(笑)
沖縄の海は、やっぱり格別だったよ~♪亀梨くんも、海を堪能できたみたいで
こんな偶然(ニアミス)も、良い思い出になったわ(*´艸`*)

** Rさんへ **
写真、凄いでしょ?この時ばかりは、旦那に感謝だったよ(爆)
私は潜れないから、ここまでの写真は撮れないからね~
娘がもう少し大きくなったら、ダイビングにハマるかも?(* ̄ー ̄*)

** Uさんへ **
素敵な家族旅行になりました♪(かなり節約旅行でしたけどね。笑)
写真は・・・旦那本人も、自画自賛で携帯の待ち受けにしてます(*≧艸≦)=3
メール・・ふふっ・・しましたよ(笑)亀梨くんが見てくれると嬉しいです♪

絆(拍手レス) |  2009.08.02(日) 08:15 | URL |  【編集】

Comment Please (*´艸`*)

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
