スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

沖縄のどこで焼くの? 

蚊に刺された右瞼・・・
幸い、腫れも引いて「お岩」状態は免れました(笑)

沖縄旅行の準備も、ボチボチ本格的に始めてます
明日は、とりあえず娘と「カツカツin沖縄」を見て、予習(笑)
って、行く場所が全然違うんですけどね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

亀梨くんや、KAT-TUNのメンバー達はいつ沖縄へ入るんでしょうね?
やっぱり21日?それとも・・・22日の早朝?
空港で遭遇できたら・・・(ないない。笑)
でも、無駄にキョロキョロしちゃいそうです(* ̄∀ ̄*)

では、続きから亀ラジオ~♪


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング


「ごくせん」公開ってこともあり、話題はやっぱり「ごくせん」です♪
(詳しくは→こちら

映画館に見に行きたいって言ってましたね(前にも言ってましたが)
で・・・

「見かけても声をかけずに、大人しくさせてくれたら・・・」

きっと、見かけたらその場でフリーズします(笑)
声なんて・・・かけられるわけがない・・・
まぁ、実際の私を知ってる人は、えー!!って言いそうですけど(*≧艸≦)=3
亀梨くんの嫌がることは、絶対にしませんよ~

「色々な地方にプロモーションするみたいなんで」

お!これは「御礼舞台挨拶」的な感じなんでしょうか?
ぜひとも色々な場所に行って、たくさんの方が逢えるチャンスが来るといいですね
(って、勝手に私が想像してるだけですので・・・汗)

メールでも「ごくせん」の感想が・・・
その中に、竜のラーメンの食べ方の話題が出ていて、
私も、映画を見て「あ~フリフリしてるわぁ~」っと、クスっと笑ったんですが
あれは、わざとなんですね~(わざとっていうか、演技)
4年前の竜が、ああいうふうに食べてたから、今回もそうしたと・・・

うーん・・・細かいですよ(笑)
でも、そんな細かい部分を「小田切竜」として演じていた亀梨くんが
素敵だったりするんですよね~( *´艸`)

前半ラストでは、LIVEの話から沖縄→皆既日食→夏本番→半袖焼け→沖縄で焼く
海に入る時間・・・は、さすがに無さそう?
それとも・・・・どこかで、6人で「波は~ジェエットコースタ~♪」やっちゃう?(笑)

皆既日食・・・私は、ちょうど那覇から離島へ渡る船の上なんですよ!
同じ沖縄の空を・・・亀梨くんも見上るのかなぁ・・・(*〃艸)


後半は、アポ無しテレフォン(詳しくは→こちら
和装で、温泉旅館の仲居さんを仕事としているリスナーさんへ電話

温泉に本気で行きたそうだった亀梨くん・・・(*≧艸≦)=3
LIVE終わりに、どこかの地方でゆっくり温泉なんか入れるといいですが・・・
今年の夏は、何かと忙しそうでゆっくりはできないかな?


 |  2009.07.19 (Sun)20:38 |   | CM(1) | Top↑

** Eさんへ **
レスが遅くなって、申し訳ありません m(_ _)m
沖縄・・・120%満喫してきました~♪沖縄・・・最高ですね(笑)
お金貯めて、来年も行きたいくらいです(無理だと思うけど・・・苦笑)

絆(拍手レス) |  2009.07.27(月) 17:10 | URL |  【編集】

Comment Please (*´艸`*)

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
