スポンサーサイト 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

決選は土曜日・・・ドキドキ 

仕事を終えて、帰りながらMailチェックをしてたら「Y&J」から・・・
ま、私には関係ない内容だろうなぁ・・・っと、思いつつ見てみると・・・

DREAM BOYS 抽選結果案内予告

瞬間、ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・
思ってたより早いじゃないですかーーー!!!
心の準備が・・・

夏LIVEに参戦しない私は「9月にはドリボs」という想いがあるから
なんとか気持ち的にも、保っていられたりするんですよね
(まぁ、ツアーが始まったら分かりませんが。苦笑)

でも、今回共演者の発表があった時点で、
今まで以上の激戦になるんだろうなぁ・・・当たる気がしない・・・
っと、かな~り弱気な私です

電話かけるの怖いなぁ・・・
どうせ繋がらないだろうから、週明けまで持ち越そうか・・・
いや・・・そんなこと、私にはできないでしょうね
だって、結果が気になって寝られません(笑)
電話と格闘する週末になりそうです(´ー`A;)


皆さまの幸運を祈りつつ・・・自分の運を信じて・・・



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.07.17 (Fri)19:42 |   | CM(1) | Top↑

** Nちゃんへ **
レスが遅くなってごめんね(汗)
ドリボは、記事に書いたとおり、ありがたいことに希望日に行けるよ♪
楽日狙いは、やっぱり厳しいんだろうね・・最後まで、頑張ってv(。・ω・。)

絆(拍手レス) |  2009.07.27(月) 17:09 | URL |  【編集】

Comment Please (*´艸`*)

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
