fc2ブログ

プチプチドーム祭り(笑) 

昨日は、あまりの睡魔に負けてしまい
ブログの更新も、お休みしてしまいました(´ー`A;)

今日から4月ですよ~
年度初めということで、新社会人になる方・進学・進級する方
たくさんいらっしゃるんでしょうね♪
我が家は・・・娘も4年生になります(早いなぁ・・・)
旦那は・・・何やら、動いております・・・色々と(; ̄ー ̄A
私は・・・変わらず、亀梨くん・KAT-TUNを応援します(笑)

さて、今日は娘と一緒に某都会へ d(・∀・o)
お目当ては、そこに行くまでの電車の中吊り・・・
はい、KAT-TUNドーム祭りの一部を見てきました

ドームポスター1 ドームポスター2 ドームポスター3

羞恥心を捨てての、デジカメショットです(笑)
亀梨くん・・・かっこいい
私の想像では、電車全部にズラーッと吊ってあるのかと思ってたのですが
さすがにそこまでではなく、1車両に1枚でした(*≧艸≦)=3

でも、1枚でもこうやって吊ってあるのを見ると、
嬉しいんですよね~(*〃艸)

本当は、渋谷か新宿まで行きたかったのですが
娘も病み上がりなんでね・・・やめておきました(残念)

っと、そんな私のところに、お友達からMailが・・・
渋谷の祭りに参加(?)してきたとのこと(*´艸`*)
お裾わけしてもらっちゃいました!!

ドームポスター(渋谷)1 ドームポスター(渋谷)2

ドームポスター(渋谷)3 ドームポスター(渋谷)4

こんなの見ると、ますます見に行きたくなります~(笑)
(お裾わけ、ありがとうございます:私信)

しかし、いつも思うのですが
これだけの枚数のポスター達・・・終わったら捨てちゃうんですかね?
もったいない・・・(*-゛-)
時代は『エコ』なのに・・・(爆)



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.04.01 (Wed)16:25 |   | CM(6) | Top↑

娘っち、インフルエンザ落ち着いた?
まだ流行ってるのかな?
早いねー絆ちゃんの娘っちと逢ったのって、1年生の頃だっけ?
あっという間に小学生終わるね、お互い(笑)
すごい、絆ちゃん。
羞恥心を捨ててのデジカメ撮影!
感動で涙出そうよ(笑)
かっこいい6人さんだねぇ。
そうだよね、もったいないよね。
期間限定でしょ?
亀ちゃんがゴミ箱に捨ててあると思うと切ない気持ちでいっぱいになるね。
抽選とかすればいいのに・・・・←大変かな?
陽子 |  2009.04.01(水) 20:08 | URL |  【編集】

絆ちゃん、中刷りのカメちゃんカッコいい~ッ☆
そうだよ、エコだよー
大阪でリサイクル!して欲しいな~(マジで!)



nekoyukko |  2009.04.01(水) 22:36 | URL |  【編集】

わぁ~KAT-TUNがいっぱい(≧艸≦)
いいなぁ~こんな電車ずーっと乗ってたい(笑)
渋谷凄い事になってるんだね!!
どこかでライトアップされてるのも見たけど…
やっぱりお江戸はいいなぁーっ(≧艸≦)
素敵なおすそ分けありがとうねっ♪
それにしても終わった後どうするんだろうね~
勿体ない。
Live中もそのままにしててくれたらいいのになぁ~(残念)
娘ちゃんも治ったんだね~よかったねっ!!
あみ |  2009.04.01(水) 22:48 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~☆

インフルは”B”?
ウチの方は去年”A”が流行って
3月に入ってから”B”が流行ってたぁ
注射しない我が家は、なんとかかからず過ごせて
ホッとしてる。
薬を飲めば熱は下がるけど
高熱だから体力も落ちちゃうし心配だよねぇ

ポスター見にだけ東京までは、なかなか行けないから
ここで色んな種類が見れて嬉しい♪
祭りの後、確かに、どーするんだろうね
ビリっとされるかと思うと
忍びないなぁ・・・
りこっぴ |  2009.04.01(水) 23:11 | URL |  【編集】

** 陽子ちゃんへ **
娘は完全復活したよ~!ありがとうね(*´▽`*)
そう1年生の時だよ!そう考えると、ほんとに時間が過ぎるの早いよね(汗)
デジカメショット・・相当恥ずかしかったけど、せっかくだし頑張った(*≧艸≦)=3
勿体ないでしょ?どうにかして、くれないかな?(大変そうだけど。笑)

** yukkoちゃんへ **
カッコイイでしょ~(*〃艸)
そうだよね!!とりあえずは、大阪でもやればいいんだよ!!
で、他の地域にも期間を分けてやれば、たくさんの人が祭りに参加できるのに~
(まぁ、場所代とか諸々あるんだろうけどね・・・現実問題として)

** あみちゃんへ **
KAT-TUN電車ってほどでは無かったけど(笑)
渋谷は、すごいことになってるみたいだね~!見に行けないのが残念だわぁ
でしょ?ほんと終わった後の、ポスターの行方が気になる(;´▽`A
娘は、完全復活したよー!!心配ありがとうね( *´艸`)

** りこっぴさんへ **
インフルはB型だったよ。予防接種してないのにかかってないの?
うちの娘なんて、毎年予防接種してても、100%かかってるんだけど(; ̄ー ̄A
心配してくれてありがとうね~もう、完全復活しました♪
ポスターだけ見に・・確かに。祭り後の行方気になるでしょ?欲しいのに(笑)

絆(コメレス) |  2009.04.02(木) 06:33 | URL |  【編集】

Uさんへ

ほんと、東京だけじゃもったいないですよね~
電車の中でデジカメでの撮影は、なかなか恥ずかしかったです(笑)
でも、どうぜ撮るなら綺麗に撮りたかったんで(*≧艸≦)=3
はい~テンション↑↑になりました♪

絆(拍手レス) |  2009.04.03(金) 18:57 | URL |  【編集】

Comment Please (*´艸`*)

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |