 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

伝説の幕開け・・・ 

グッズ撮影レポ(@J-web)を読んでると、
グッズへの期待が高まりますね~(o ̄ー ̄o)ムフフ
亀梨くんは、バスタオルがお気に入りのようですが・・・
私、買ったことありません(;´▽`A
できることなら、グッズの大人買いしてみたいんですけどね~
そこは、厳選しなくちゃいけないのが現実です(苦笑)

やっぱり気になるのは、ポーチ・・・かなぁ
パンフレットは、100%買うとして・・・後は、現物を見てから?(笑)

心はすでに、2日後のドームですが
その前に、今夜の高尾山ロケ@カツカツが楽しみです(*〃艸)

では続きからは、久しぶりのTV誌感想です♪





ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.05.13 (Wed)19:44 |   | CM(1) | Top↑

連続リリース♪ and TV誌が素敵すぎる件 

1月の更新数が、すごいことになってきました(笑)
ずっと読んでくださってる方々には、
読みにくいブログになってるのでは?っとちょっと不安 (´ー`A;)
大丈夫でしょうか?(誰となく聞いてみたり・・・笑)

さて、夕方お友達からお知らせ頂きました(ありがとうございます:私信)

RESCUE (中丸くんドラマ主題歌)
3月11日発売決定──゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

・・・RESCUE携帯公式HPより

連続リリース・・・夢みたいです
「ONE DROP」の、歌番組出演の情報も上がってきてますし
2月・3月は祭り続きですね(*`艸´)ウシシシ

あまりに集中しているので、その先の不安も無くはないのですが、
今は、純粋にこの連続リリース&祭りを楽しみにしたいですね♪


では、続きから大興奮のTV誌 (*〃艸)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.01.21 (Wed)19:32 |   | CM(7) | Top↑

「進化した亀梨和也」 

今日も2回目の更新・・・
こんなに更新するのも、初めてかも?
そろそろ、息切れしそうです(;´▽`A
いや、本番は火曜日ですからね・・・気合入れていきます(笑)

では続きから「POPEYE」
無駄に長いので、ご注意くださいませ(*≧艸≦)=3

今TBSの番組で、レスキュー主題歌がー!!
(あれ?これって前から流れてる?私が知らないだけ?汗)



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.01.11 (Sun)20:23 |   | CM(7) | Top↑

『神の雫』 諸々&Wink Up☆ 

明日から、ようやく娘の学校が始まります
って言っても、旦那が休みなので、1人でノンビリな時間は、
来週まではお預けです・・・ふぅ (´ー`A;)

昼食を食べながら見ていた「いいとも」
上野投手がテレフォンゲストで、亀梨くんからのお花が (*〃艸)
お花だけなのに、やたら嬉しかったです♪

そして、お友達からお知らせ頂きました(ありがとうございます:私信)

1月14日(水)22:00~23:24 日本テレビ
Kinki光一くん出演の「堂本光一のアンラッキー研究所」に
亀梨くんが出演!!!→ nikkansports.com

人々の不幸を明るく”供養”し、前向きな気持ちであすを迎える手伝いをする
お笑いタレントやスポーツ選手、アイドル、文化人ら有名人が
不幸だったエピソードを披露。
それらの”不幸ぶり”を堂本光一、関根勤、柴田理恵らが査定する


これは、VTR出演でしょうか?
それとも、スタジオで光一くんとご一緒しちゃう?
どちらにしても、先輩の番組に出演させて頂けるっていうのは
嬉しいですよね (*´艸`*)
また楽しみがひとつ増えました♪

あと『神の雫』共演者の、升毅さんのブログにて(升毅オフィシャルブログ
明日制作発表とのこと・・・(またまた、お知らせありがとうございます:私信)

明日夕方のニュース芸能コーナー&翌日のWSは要チェックですね♪
いよいよ本格始動って感じですよ!!ドキドキドキドキ・・・

では、続きからWink Up~(*>艸<)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.01.07 (Wed)20:07 |   | CM(6) | Top↑

TV誌が・・・ヤバイです (*〃艸) 

夜に更新しようと思っていたのですが、
TV誌の亀梨くんが、あまりにも素敵で、この想いをぶちまけたくなり
こんな時間に更新です(笑)
節約は・・・無理でした (´ー`A;)

まずは 『TV LIFE』

表紙の亀梨くんで、いきなり撃ち抜かれました
グラスにキスをするかのような、アヒル口・・・かっ・・・可愛い
透明感あふれる、本当に「美」でございます

ページをめくると、グッと大人っぽい亀梨くん・・・
視線の外し方といい、角度といい・・・
どう言葉を並べればいいのか、分りません(自分の表現力不足が悲しい)
とにかく、素敵すぎ(*〃艸)

次のページは、ソファに膝を立て、キリっとした表情
記事の内容は、もちろんドラマ・ワインについてですが、

服装や言葉遣いにも気をつけながら 
新しい発見を楽しんでます


初めて共演する方も多く、一緒に芝居をするのが楽しみだそうです
私も好きな俳優さんが多いので、その中で亀梨くんが
どんな刺激を受け、どんなふうに成長・進化していくのか楽しみ♪

見逃してちゃいけないのが、目次!!
小さいショットながら、目次の亀梨くんも素敵ですー!!

隣のスタジオでレコーディングだった聖が乱入(笑)
サングラスに丸刈り・・・丸刈り・・・ま・る・が・りーーー???
また坊主でしょうか?

連載 「亀梨和也 in 神の雫 23year's Mo No」

今回のテーマは 「仕事:Job」

いつかはすごい悪役をやってみたい
笑顔を必要とされない状況で、自分に何ができるか
それをちょっと試してみたい気がするんだ


以前から、亀梨くんも言ってましたよね~
見るの辛そうだけど・・・でも、見てみたいです・・・いつか・・・

続きは 『TVガイド』


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.01.05 (Mon)13:55 |   | CM(7) | Top↑
 | HOME |  NEXT
