 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

やばい・・・(*〃艸) 

見ました・・・?

見ましたよね・・・?


髪を切った亀梨くん・・・

どうしましょうか・・・?

・・・どうにもできませんが(笑)

とりあえず・・・

大好き


久しぶりの更新で、書きたいことは山ほどだけど・・・
(ヤマナデ・番宣・デコトラ遭遇・フレンドパーク・CD関連・・などなど)

時間と脳みそに余裕がなく(;´▽`A
でも・・・これだけは叫んでおきたくて(笑)

あぁ・・・恐るべし・・・亀梨和也



ここからは、ちょっと私信です

Eさんへ

ご結婚、おめでとうございます゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
私にまで報告していただいて、嬉しいです!!
ジャニに理解のある旦那さまと、末長くお幸せに~(*´艸`*)
私のような「鬼嫁」には、ならないでくださいね(笑)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.02.12 (Fri)20:07 |   | Top↑

キラキラ眩しい~(*〃艸) 

寒い日が続きますね・・・ほんと・・寒い(´ー`A;)
普段、パンツやジーンズの下にスパッツとか履かない人だったのに
あまりの寒さに耐えられず・・ユニクロヒートテック・・履いちゃいました(笑)
いやぁ~1度履くとダメですね
すっかり軟弱者になってしまってます(; ̄ー ̄A

さて、そんな寒い日が続く中、ヤマナデが熱いです(ムリヤリ?笑)
ドラマが発表されて、古本屋で1~5巻まで購入し予習はバッチリ!!
娘も漫画を読んで、ドラマも楽しみにしています(*`艸´)

「野ブタみたいだね~」

って言った娘・・・うん、確かに(爆)
ま、キャラ設定などなど、全く違うので別物ですけど(当たり前。笑)

ナビ・制作発表の亀梨くんが、ほんっとに「美」で
お顔コロコロの成果が出てますよ(笑)

そうそう、我が家なんですが年末にTVが壊れて
新しいTVに買い替えたんですよ(狭いくせに少々大きめ。笑)
大きな画面に、綺麗な映像・・・素敵でございます(*≧艸≦)=3
ドラマ前に買い替えできて、ラッキーでした♪
(出費はイタイですけどね・・・必要経費です!!笑)

昨日のカツカツ・・スタジオでの亀梨くんも、かなりの「美」
一時停止して眺めてみたり・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わりと未公開が多くて良かったですしね~
上田くんの「忍者ダンス」も可愛かった(笑)


さぁ・・いよいよ金曜日からヤマナデがスタートですO(≧▽≦)O ワーイ♪
生番宣・・・仕事&旦那休みなので、見れるのは翌日になりそうです
ドラマ本編・・・新しいTVで1回目をちゃんと見たいので、
これも翌日まではお預け・・・ですね(p_q*)シクシク
土曜日は、家事を放棄して1日「ヤマナデ祭り」します(笑)

ではでは、ヤマナデ祭り楽しみましょうー!!!







ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.01.14 (Thu)05:06 |   | Top↑

足跡のお裾わけ・・・(*´艸`*) 

今日、仕事から帰ってきたら
留守番をしていた娘の、怪しい笑い声が・・・
何をしてるのかと思ったら、先週のカツカツin幼稚園を見て、
大爆笑してました・・・一人で・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
我が娘ながら、ちょっと引きました(爆)

さて、無事に仙台公演も終わりましたね
公演後の忙しい中、愛の速報メールを届けてくれたお友達
本当にありがとう o(_ _*)o

そんな仙台・・・仙台といえば・・・バンジー・・じゃなく、牛タン!!
お友達が、KAT-TUNが行った『利休』へ行って来て、
素敵な写メのお裾わけを頂きました(ありがとね~@私信)

利休1

お勧めメニューに「KAT-TUNスペシャル」
なんと素敵な(*〃艸)
これは、仙台LIVE期間限定なんでですかね?

利休3

↓こちらが「KAT-TUNスペシャル」

利休4

ん~美味しそうです(*>艸<)

そして・・・亀梨くんの着用したエプロンですってー!!!

利休2

大切にしてくださってるんですね~♪
これを見るためだけに・・・仙台に飛んで行きたいくらいです(笑)


さぁ、今週末は広島ですね♪
こちらも、たくさんのお友達が参戦します
私の想いも一緒に・・・届けてきてください(*´艸`*)

そして、私は水曜日から実家へ帰ります
実家へ行ってる間は、ブログ更新も今以上にゆる~くなりますが
忘れないでくださいませ(笑)
今週のラジオレポは、実家から帰って来てからになると思います

ではでは・・・

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.08.03 (Mon)20:03 |   | Top↑

浴衣な亀梨くん(*´艸`*) 

今日から、仙台LIVEですね~♪
仙台は、私のお友達も参戦する方も多いですし
参戦される方は、心残りのないよう完全燃焼してきてくださいませ!!
そして・・・私の「想い」も一緒に、届けてくれると嬉しい・・・です
遠征される皆さまは、お気を付けて・・・

さてさて、昨日で「ごくせん THE MOVIE」の舞台挨拶も
昨日の東京で、無事に終わったようですね
浴衣姿の亀梨くんを、ZEROで見ました・・・

カッコ良いんですけど~(*〃艸)

P7310331.jpg

日焼けした肌に茶髪をポンパにし、サイドは編み込んだヘアスタイル・・・
見た目は、完全に今時の「チャラ男」なんだけど
表情だったり、凛とした立ち姿は、やっぱり「亀梨和也」で・・・

はぁ・・・ため息がでるくらい素敵

想いは、どんどん募るばかりでございます・・・逢いたいなぁ・・・
「逢えない時間が、愛育てるのさ~」
久しぶりに、こんな曲が頭の中をグルグル回っています(笑)
そんな私の乙女心は置いといて・・・

亀梨くん・・・舞台挨拶、お疲れ様でした
仙台で、美味しい牛タン食べて、元気いっぱいLIVE楽しんでください♪




ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.07.31 (Fri)05:23 |   | CM(2) | Top↑

今日の亀梨くん(*〃艸) 

朝の新聞で「ミヤネ屋」に生出演するのを知り(遅い?笑)
見れると思ってなかった「今日の亀梨くん」を見るとことができて
もう、幸せいっぱいでございます

金髪・・・日に焼けた顔・・・
あまりのカッコ良さに、ちょっと泣きそうです

「今日の亀梨くん」を見れて、幸せなはずなのに・・・
あぁ・・・逢いたいなぁ・・・
そんな、ちょっと切なさも込み上げてきています

大阪での舞台挨拶では、カタコトの外国人のような関西弁が
ひたすら可愛い~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

スタジオでも、たっぷり時間をとってくれて・・・
ミヤネ屋さんに感謝ですね(普段は、あんまり得意じゃないけど。爆)

大阪のおばちゃんパワーを見て笑ってる亀梨くん・・・可愛いなぁ
おばちゃんからの質問・・・

<休日の服装(仲間さんへの質問でしたが)>

何も着ない時もある・・・
ガーッと仕事した日は、全部・・・って・・・笑

<芸能界のお友達>

ここは、もっと掘り下げて聞きたかったです(* ̄ー ̄*)
ジャニーズの先輩とか・・・先輩とか・・・ふふっ

ロッテの西岡選手とは、ほんと仲良しさんですね
そうそう、始球式の話に全く触れてなかった私ですが・・・
まぁ、見事に取り逃しましてΣ(-∀-;)
かろうじて、ズームでの一瞬だけ・・・でも、カッコ良かったです
髪の色のせいか、ジャニーズ運動会を思い出して
野球少年な亀梨くんを、久し振りに見たくなりました(*´艸`*)

<最近ハマってること>

草野球・・・
ぜひ、カツカツで野球やらしてあげてください(笑)
そうすれば、仕事しつつリフレッシュもできるし一石二鳥(*≧艸≦)=3

で、昨日まで沖縄にいたって・・・
えー!!!ってことは、24日はどこにいたんでしょう?
もしかしたら・・・どこかの海に・・・

っと、過ぎてしまったことに、モヤモヤしている私(笑)

今週の亀梨くんは、週末の仙台LIVEも含めて
ほんとーーーに忙しいですね
飛行機の移動って、時間的には短くても疲れますし
どうか、体調崩さぬように頑張ってほしいと思います!!


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.07.28 (Tue)19:31 |   | Top↑
 | HOME |  NEXT
