 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

またこの場所から・・・そして名古屋へ・・・ 

何年ぶりかにこの場所に戻ってきました
新しくブログを作り直すことも考えましたが、ここにはたくさんの思い出があって
やるならここしかない!という思いでの復帰です

プロフィールとか編集しなくちゃいけない・・・
色々なこと整理しなくちゃけない・・・山猫の亀梨くんが可愛すぎる( *´艸`)

まぁ、のんびりやっていこうかな
色々なことがありすぎて、簡単に文章にすることは無理・・・・

10周年ですもんね・・・小学生だった娘も高校生です
30代だった私も40代です(´・ω・`)

そんな高校生になった娘とLIVEです!!!!

名古屋いくぞー!!!!!
久しぶりのKAT-TUNです!久しぶりの亀梨くんです!!!!
待ってろよー!!KAT-TUN!!!!

なぜ名古屋か・・・今は東京を離れ地方住みです
前のように更新はできませんが
この場所で娘と一緒に、KAT-TUN 亀梨くんを応援していきたいと思います

リンク先などの整理はボチボチしていきます
ご迷惑おかけするかもしれませんがご了承くださいませ

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2016.03.09 (Wed)21:47 |   | CM(0) | Top↑

夢のような一夜・・・ 

昨日の仕事終わりにメールチェックしてみると
お友達から、素敵なお知らせメールがー!!(ありがとね~@私信)

2月10日新曲発売゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

もうねぇ・・・この時をどれだけ待っていたことか
昨年の、2曲連続発売から・・・
LIVEがあったり、舞台があったりはしたものの
TVで歌う姿が見れたのは、年末でしたもんね・・・長すぎですよ

やっぱり、歌って踊る姿が一番好きな私にとっては
新曲発売にともなう、歌番組出演が嬉しい!!
今回は、どんな亀梨くん・KAT-TUNが見れるんでしょうね~(*〃艸)

で、その新曲ですが・・・
何やら、亀梨くんと赤西くんのソロが入るとか?
なぜ2人のソロ?っと、やや疑問に感じる部分もありますが
素直に、亀梨くんの「愛しているから」音源化は嬉しいです
赤西くんのソロは、どんな曲なんでしょうね?
これも楽しみでございます(*´▽`*)

今夜は、オキテSP・・・
楽しみが続く・・・幸せな年明けです

では続きは、スマスマ(*>艸<)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2010.01.06 (Wed)08:20 |   | Top↑

まさにサプライズ?(*〃艸) 

来週月曜日の日テレ「サプライズ」に、
KAT-TUN生出演ですねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

娘と、普通に番組を見ていたのですが

「来週はKAT-TUNが生出演」

っという、上田さん(@くりいむ)の言葉に
娘と、大興奮でした(*〃艸)

この番組は、19時からの生放送ですし、
KAT-TUNは、ドーム真っ最中なわけで・・・
これは、間違いなくドームからの中継ですよね?ね?
私は入らないので、TV前でドキドキ楽しみにしたいと思います(*〃艸)

せっかく中継してくれるんだったら、
1曲でもいいから、歌ってるところ見せてーーー!!!!!

はい・・・欲は、果てしないです(笑)

初日まで、あと3日ですよ・・・どうしましょうか?
全然実感わいていません・・・

まぁ、私はいつも会場に入って席に着いた瞬間に
緊張&ドキドキが止まらなくなる人で、
案外、直前とかは冷静だったりするんでね・・・

当日の昼間は仕事もありますし、
仕事でポカしないように、気をつけます(笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.05.12 (Tue)20:00 |   | CM(4) | Top↑

日替わり企画・・・ 

連休最後の今日は、あいにくのお天気でしたね・・・
明日から仕事の方も多いのでしょうか?
中には、今週末までの大型連休の方もいらっしゃる?
(旦那さまが大型連休で、ややお疲れ気味の主婦の方も。爆)

我が家は、娘の5連休も今日で終わり明日から学校です
私が仕事の時は、1人でお留守番という寂しいGWになりましたが
今日は2人でちょっと買い物に行き、
午後からは娘のリクエストで、ちょっと懐かしいカツカツを(*´艸`*)

「堀北真希ちゃんとお料理対決」と「北海道罰ゲーム」

↑の2本立てでございます(*`艸´)ウシシシ

両方、久し振りに見たのですが・・・娘と大爆笑でした(笑)
私的に、お料理対決はBest10に入るくらい好きな回ですし、
娘的には、魅録な赤西くん大好きなんですよね

そし北海道ロケは、単純に面白くてヾ(≧∇≦ )ブハハハ
娘のリクエストでしたが、私も一緒にすっかり見入ってしまいました(笑)

今夜のカツカツから、リニューアルです♪
先週の予告で、スタジオの亀梨くんが素敵だったのに
感想を書く間もなく、もうOA日ですよΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
ほんと、バタバタと時間が過ぎてしまって・・・老けそう(爆)

そして、本日の中丸くん'sページ・・・
日替わりコーナーでは、毎回披露する曲が違う・・・と
しーかーも!!!デビュー前の中心ってーーー!!!

デビュー前の曲なんて、聞きたい曲がいーっぱいありますよ
自分の入る日に、どの曲が聞けるのか・・・またもやドキドキです
できれば・・・贅沢だけど・・・

青天の霹靂が聞きたい(*゚∀゚*)

これ、色々な事情でドームへ行けない方や、全ステできない方の為にも
DVD化する時には、特典映像として全曲入れてください m(_ _)m


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.05.06 (Wed)18:55 |   | CM(2) | Top↑

グッズの詳細はまだ? 

TVで渋滞のニュースを見ると、
「やっぱり、家にいるのが一番だね~」
っと、やや意地の悪いことを言ってる我が家です(笑)

さて、ドームへの招待状第2弾も、無事に実家へ届きました
お席は・・・第1弾よりは少しだけ、亀梨くん・KAT-TUNに近づけました(笑)

後、11日ですよ?どうしましょうか?
全く実感というものがなくて、あっという間に初日を迎えそうです

そういえば、グッズの詳細が出ませんね~
あまりグッズを買うほうでは無いのですが(先立つモノが・・ね。汗)
どんなグッズが出るのかは、やっぱり気になります(*〃艸)

で、そのグッズ・・・
娘の学校が終わってからの参戦となるので、初日は無理かなぁ
グッズだけ買いに、平日1人で並ぶか、
週末に、娘とのんびり買いに行くか・・・悩むところです
でも、8日間もありますから、うまく分散されて
長時間並ばないで、買えるといいですね(;´▽`A
(って、私は毎回お友達に頼りっぱなしなんですけど。滝汗)

数だけは、ちゃんと用意してもらわないと!!
売り切れで買えない・・・なんてことだけは、勘弁してほしいですし(; ̄ー ̄A

あ~アルバムの感想も書きたいのですが、時間が・・・
しかも、もう眠くて・・・( ̄∇ ̄;)
少しずつ書いて、いまさら?って頃にUPしようと思います(笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.05.04 (Mon)20:34 |   | Top↑
 | HOME |  NEXT
