 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

どうにかしたい・・・(笑) 

めずらしく、2日連続更新です(*≧艸≦)=3
更新できる時にしておかないと、また放置になりそうですしね(笑)

ではでは、早速オキテSPを続きから~


拍手&拍手コメ、ありがとうございます
お返事ができず・・申し訳ありません m(_ _)m

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2010.01.07 (Thu)05:17 |   | Top↑

お久しぶりでございます(;´▽`A 

[壁]_・)チラッ

ご無沙汰していました・・・お久しぶりでございます
実家へ帰る新幹線の中から更新して、それっきりって・・・(; ̄ー ̄A

1週間の帰省を終え、無事に昨日東京へ戻ってきました
向こうでは、毎年恒例の海へは行かず、近場をウロウロして
なんとな~く、ダラダラしつつもノンビリとした時間を過ごせたかな?

今年の帰省メインイベントは、ホテルのバイキング&海遊館(両方とも娘の希望)
バイキングでは、ありえなくらい食べ・・・30分ほど動けず(爆)
海遊館では、飽きることなく「ウミガメ」を見て・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

親孝行ができたかは分かりませんが、
娘と一緒に、元気な顔を見せることが親孝行だと・・・思い込んでます(笑)
母は1人暮らしで仕事も引退し、今は1人で色々な所へ旅行へ行ったり
LIVEを見に行ったりしていて、1人の時間を有意義に過ごし
素敵な老後を送っております(笑)
いつまでも元気で、ハツラツばあちゃんでいてほしいですね~

そんな帰省でしたが・・・
POPEYEも買いましたし、カツカツも見ました(そこは・・・ね
もちろん、ごくせん舞台挨拶密着も・・・
しかし、パソコンに向かう気持ちにはなれず・・・
広島公演の様子は、お友達からの愛のメールでお裾わけいただいてました
忙しい中、愛のメール送ってくれたみんな・・・ありがとう(*´艸`*)

MANUALは、更新遅れるかなぁ・・・っと思いつつ覗いてみたら
ちゃんと更新されていて、それだけで嬉しくて・・・(なんとなく)

今、本当に忙しそうですよね・・・
根が心配症な私は、ついつい余計な心配をしてしまいます

「心配するより応援すること」

これを忘れずに、遠くから応援しています・・・頑張れ~!!

では、昨日のカツカツ感想でも・・・

拍手レスが遅れてます(滝汗)
後ほどさせて頂きますので・・・申し訳ありません m(_ _)m


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.08.13 (Thu)22:17 |   | Top↑

ポンパな亀梨くん(*〃艸) 

7月に入りました!!
気づけば、夏LIVEまで3週間なんですね~
参戦される方は、心と体の準備をしっかりして下さいませ(*≧艸≦)=3

昨日は、朝から「竜な亀梨くん」が見れて幸せでした

「俺、ちゃんと小田切竜だった?」

ふふふっ・・・可愛い(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まだまだ生徒役やりたいって言ってましたね(笑)
うん、まだまだイケると思うよ?(*≧艸≦)=3

ごくせん番宣関連も楽しみです♪
ポカしないように、ちゃんとアンテナ張りなおさなければ(´ー`A;)

では、続きからカツカツ(*゚∀゚*)b

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.07.02 (Thu)09:15 |   | CM(1) | Top↑

小悪魔2代目?(爆) 

只今、関東地方では「ごくせん2」の再放送をやっています
家にあって、いつでも見れるのに
ついつい見入ってしまうんですよね(何気に忙しい時間帯なのに。汗)

昨日は2話の放送(隼人VSヤンクミ)

いやぁ・・・やっぱり、竜と隼人はカッコイイです(*〃艸)
何度見ても、ドキドキ・・・(って、リアルタイムではハマってませんが)
私の「ごくせん」の感想は、前に「過去への旅」で書いたような・・・

ちょっとブログ内を探してみました・・・
あった!!→過去への旅~ごくせん編~
コメント欄が、かなり潤ってます(笑)
書いたのが、2年以上前ってことにもビックリです(* ̄▽ ̄*)

読み返してみても、今と変わらない感想でしたね
どれだけ月日が流れても「ごくせん」「竜と隼人」の素晴らしさは色褪せない
もちろん、今の2人も大好きですけどね(*´艸`*)

ごくせん語りはこの辺りにして、続きからカツカツ~♪




ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.06.25 (Thu)16:03 |   | CM(1) | Top↑

見上げる横顔に・・・(*〃艸) 

昨日で、関東地方も梅雨入りとなりました
ドームの日には・・・お天気が良いといいなぁ・・・

昨日は、湿気対策のために美容院へ行ってきました・・・が
あぁ・・・前髪を切りすぎたようですΣ(-∀-;)
月曜日のドームまでに、少しは伸びないかなぁ・・・(伸びません!泣)

LIVEドキュメント・フォトブックの予約が始まりましたね(→Amazon
楽天→【予約】 KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”

こちらのほうも、楽しみですよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
出し惜しみすることなく、たーっぷりお願いしま~す!!


では(何も繋がってませんが。笑)続きから、カツカツですv(。・ω・。)ィェィ♪


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.06.11 (Thu)09:48 |   | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
