 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

何見る?(誰に聞いてる?笑) 

最近、カツカツ以外のKAT-TUN映像を、全然見れていません
今、むしょうに歌ってる姿を見たい!!
旦那の休みが明日までなので、もう少しの我慢です

日曜日には、何の映像を見ようか考え中・・・
何がいいですか?(誰に聞いてる?笑)

やっぱりここは、贅沢に歌特集DVD?
うーん・・・ちょっと、昔の歌特集?
それとも、仁亀DVD?(笑)

って、勝手に一人で悩めって感じですよね
すみません (* ̄∀ ̄*)

続きは、お友達の夢ちゃんとこから頂いてきたバトンです
お付き合いくださる方だけ、どうぞ~ d(・∀・o)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.10.10 (Fri)20:36 |   | CM(12) | Top↑

あなたに望むこと・・・ 

昨日の深夜にやっていた、中丸くんの「いいはなシーサー」
忘れずに、ちゃんと予約してから寝ました(笑)

銀幕版「スシ王子」DVD発売のお知らせでしたが、
番組内での話は、大学のことだったり、厳格なお父さんのお話
舞台の話、妹さんのお話などなど

そんな中、司会の方からの質問

「夢を一緒に追いかけてる、身近な仲間っていますか?」

メンバーとかですかね
今は6人でデビューしたんで、仲間意識っていうのが強くあるんですけど
その前、Jr.だった頃って、仲間意識ってゆうよりも
昨日まで隣で頑張ってた人が、いない・・・呼ばれなくなった
・・・みたいな、厳しかったんで
でも、デビューしてから、僕なんかはちょっと落ち着いたみたいな
ひとつホッとしたみたいなのがあって
それまでは、気が抜けなかったんで


落ち着くのは、早いよ?って思ったりもしましたが、
デビューまでの期間が長かっただけに、
やっぱり色々な思いがあったのかなぁって・・・うん

「大変な時期に、皆で励ましあったりとか?」

そうですね・・・励ましあうっていうか
ま、ライバルって言い方ですかね。仲間なんですけど


「刺激しあう部分が多いとか?」

そうですね

短い番組で、VTRが流れる時間も多いんですが、
こんな話も聞けました(*´▽`*)
スタジオ内に湿気が多かったのか、髪がややボサッてたのが
中丸くんらしかったです(笑)


では、続きはkeiさんからご指名のあったバトンです
特におもしろくもないので(笑)
お付き合い下さる方は、どうぞ(* ̄∀ ̄*)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.10.03 (Fri)20:32 |   | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
