 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

早く、竜な亀梨くんが見た~い!! 

今日は「ごくせん THE MOVIE」の舞台挨拶ですね・・・
あれ・・・?私のところには、招待状届いてませんけど・・?(笑)

明日のズームで見れるかなぁ?
ズームのHPには「最新のエンタ情報をお届けします」しか書いてないけど・・・
今の亀梨くんが見たい・・・です

MANUALは、ちょっと遅れましたが更新してくれましたね(*´艸`*)

日曜日には、雨の中野球?
途中で呼ばれて、舞台挨拶に行っちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

野球する時間があったことが、何よりです(雨の中だけど。笑)
「ごくせん」関連の仕事もあるでしょうし、
LIVEが始まれば、ドリボs終了まではゆっくりする時間も無さそう・・・
今のうちに、少しでもリフレッシュできる
プライベートな時間が取れるといいなぁ・・・(*´▽`*)

でも・・・今は「ごくせん一色」のようですね
竜になった亀梨くん・・・早く見たいです!!!
私が見に行けるのは・・・来週の水曜日・・・かな?
諸事情により、レディースDay狙いです(;´▽`A

もちろん、1人でゆっくり、じっくり堪能しますよ~(*〃艸)
映画館で予告を見ただけで、ありえないくらいドキドキしたので
本編を見たら、しばらくは放心状態で席から動けないかも?(笑)
1週間後・・・小田切竜な亀梨くん・・・楽しみです


上田くん「婚カツ」無事に終わりましたね
初めての連ドラ・・・本当にお疲れ様でした♪
中居くんという、大先輩との共演(他の共演者の皆様も)
学ぶことが多かったんじゃないでしょうか?
これから、また色々な役に挑戦してほしいなぁっと思います
「婚カツ」の上田くんは、ひたすら可愛かったです(*´艸`*)

そして、聖の「必殺」も・・・遅くなってしまいましたが・・・
京都での撮影ということもあり、LIVE中なんかは特に大変だったのでは?
そんな中、webの連載・・・
ここでは取り上げませんでしたが、ちゃんと読んでました
たくさんの愛の詰まった言葉の数々・・・ありがとう
本当にお疲れ様でした!!
「必殺」の聖は、ひたすらカッコ良かったです!!

次は、中丸くんのドラマですね~(触れるの遅い?笑)
なんで髪の毛伸ばさないんだろう・・って不思議だったんですが
ドラマの仕事があったからなんですね
どんな「役者・中丸雄一」が見れるのか、楽しみにしています(*´▽`*)



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.06.30 (Tue)21:19 |   | Top↑

Liveモード突入前? 

ブログを書こうと思っていたところに、Y&JからのMail・・・

東京ドーム5/15・16のチケ発送は、4/24(金)とのこと
なぜに、2日間だけ?
さすがに、あれだけドームでやるとなると
チケの発送も小分けにしてくるんですね~(;´▽`A

さぁ・・・どんな席になるのか・・・ドキドキです
でも、どんな席でも楽しめますしね♪
同じ空間で、同じ時間を過ごせるだけで、幸せなことですから


さて、今日は首を長~くして待っていた亀マニュの日でした(*〃艸)
時間どおりに更新♪

連載を経験したからなのか・・・
改行の使い方が上手くなってます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

本当にありがとう
みんなの力で新しい記録が生まれる 流石ですっ


なんてったって「チームkazu(kazuya?)」ですからv(。・ω・。)ィェィ♪

みんなで、プチダイエットだぁ~(笑)(笑)(笑)

可愛いんですけど・・・(*≧艸≦)=3
ダイエットの必要はないと思うんだけどなぁ・・・
でも、華奢な亀梨くんが好きな人も多いですもんね(笑)
Liveに向けて、亀梨くんもファンも体作り?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

打ち合わせ・・体作り・・・ぼちぼちLiveモードに突入って感じなんでしょうね
どんな亀梨くん・KAT-TUNに逢えるのか、楽しみにしてま~す♪

久しぶりの、亀梨くんからの「言葉」が嬉しかったです
次回は・・・ドーム真っ只中ですね
もう、すでに待ち遠しい・・・(早すぎ。笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.04.07 (Tue)20:28 |   | CM(6) | Top↑

現場ってどこー??? 

今日は、あまりにも天気が良かったので、
いつもなら車で行くところに自転車で行ってきました
(あ、ヤ〇ダ電気ですが。笑)
おかげで、お尻が・・・痛いです(; ̄ー ̄A

DVDの整理するための、ファイルを買ってきたので、
明日は、コツコツと地味~に頑張ります(笑)

さて、今日は待ちに待った亀マニュの日゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
6時ジャストに見ても、更新されてなくて、
そこから、何度覗いたことでしょう・・・(笑)
少しの遅れで更新されて、ホッとしました (*´ー`*)

いやぁ~テンションの高いマニュでしたね(笑)
どうも、こちら側との温度差を感じるのは、気のせい?(* ̄∀ ̄*)

色々初体験しちゃって、させて貰ってるんですね
(あんなことや、こんなこと?笑)

興奮して、アドレナリン出まくり?
その興奮を、少しでもいいから分けてください o(_ _*)o

なんだか、プライベートが充実していて、
楽しそうなのが、ひしひしと伝わってくるマニュ (*´ー`*)
色々なことを経験し、そこから何かを得て、
またまた「亀梨和也」は、進化していくんだろうなぁ・・・

最後が、これまた可愛いー!!!

「以上現場のkazuyaでした」

現場って・・・どこですか? (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お仕事のお話は、無しでしたね・・・うん、しょうがないです
素敵なお仕事までの、充電期間と思い待ちますよ!!!
(暴れたくなるのを、グッと堪えて。笑)


keitaiJohnny's Blog Ranking


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2008.10.21 (Tue)20:39 |   | CM(8) | Top↑

海と太陽にも感謝・・・ 

朝と夜が、涼しくなってきましたね
今朝、ゴミを捨てに行った時、ちょっと肌寒くて、

あぁ・・・私の好きな季節がやってくる・・・

そんなふうに、季節の変わり目を感じていました
ゴミ持ちながら・・・(笑)

私、人肌が少し恋しくなるような、秋が1番好きなんです
ちょっと、おセンチになってみたりするのも・・・嫌いじゃなかったり (*´ー`*)
でも、今のままで秋に突入すると、危険です(笑)
苦しい乙女モードになるような・・・
ってことで、秋くらいには新曲発売お願いしたいものですo(_ _*)o


さて、今日は待ちに待った、亀梨くんのマニュアルの日!!
今日も、遅れるのかなぁっと思いきや、ちゃんと更新してくれてました(*>艸<)

朝ご飯の写真がー!!!
いや、朝ご飯なんて言葉は似合いませんね~
「Breakfast」って感じ?(笑)
食べかけの、パンやベーコンがまた・・・可愛い(*〃艸)
ところで、このお洒落な「Breakfast」は、どこですか?ふふふっ

ジーニストのお礼も、またまた嬉しいですね!!

「海と太陽にも感謝しながら・・・」

まだまだ夏を満喫している亀梨くん・・・
開放感が伝わってきて、こっちまで幸せ気分になれました(*´艸`*)
いっぱい充電して、楽しんで・・・心も身体もリフレッシュして、
次に見れる時には、ますます良い男になってるんだろうなぁ

さぁ、次に新しい亀梨くんが見れるのはいつでしょうね?
首を長~くして、良い子でお待ちしております(笑)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2008.09.09 (Tue)22:26 |   | CM(4) | Top↑

その笑顔が愛しい・・・ 

福岡の暑い夜は、どうだったんでしょうね?
お友達が何人か入っているので、お話聞くのが楽しみです♪

さて、本日発売のTV誌に、素敵な笑顔の亀梨くんがいました
笑顔の赤西くんの横で、髪を後ろでしばり、
目がなくなるくらい、嬉しそうに笑ってる亀梨くん・・・
あぁ・・・涙が出そうなくらい、大好きです
(置いてきちゃったけど。笑)

カツカツも、仙台ロケを挟み、また少し変えてくるんでしょうか?
メンバー同士が、部屋を行き来する?
パフィーをゲストに迎え、何やら楽しげな雰囲気です(*´艸`*)

やっぱりね、一人ずつは寂しいですから・・・
俄然楽しみになってきた、これからのカツカツでございます♪

では、続きは、昨日から待ち続けていた、亀マニュ


アンケート開催中→この亀梨くんが好き(*´艸`*)
携帯の方は→こちら


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.07.30 (Wed)21:11 |   | CM(12) | Top↑
 | HOME |  NEXT
