 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

立方体なKA-U (*〃艸) 

今日は、免許更新のため都庁に行ってきました
お知らせのハガキが届いて、忘れないように早めに行こうと思い、
今日行ってきたんです・・・
都庁の免許更新センターに着いて、手続きしようと思ったら・・・
誕生日の1ヶ月前からしか、更新できない・・・
ほんの数日早すぎたようですΣ(-∀-;)
せっかく、わざわざ行ったのに~(自分のせいですけど)
はぁ、また来週にでも行ってきます(ふぅ・・・)

さて、昨日から新しいCMが流れてるらしいことは知ってたのですが、
いつも捕獲してる「まるみえ」では流れず(流れた地域もある?)

で、今日娘を歯医者に連れて行き、
待合室で、TVを見ながら順番を待ってたら・・・

キタ ―――― ゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

思わず 「キター!!」って声に出てた、母と娘 (´ー`A;)
(あ、他には誰もいませんでしたよ・・・笑)

亀・仁・竜の3人という、珍しい組み合わせに
娘と母は、意味もなくテンションが上がりました(*`艸´)ウシシシ

立方体な3人が、おもしろい(笑)
最後の「立・方・体」が、これまた可愛いじゃないですか(*〃艸)
じっくり見たいので、捕獲大作戦頑張ります!!
(LOTTE提供番組一覧⇒こちら

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.11.04 (Tue)20:28 |   | CM(5) | Top↑

桃太郎さん (*´ー`*) 

今日は、ここ2日間に比べ暑さもマシでしたが、
諸々の用事を済ませるために、自転車乗ってたら倒れそうでした
いやぁ・・・こんな軟弱だと、真夏のドームに行けませんね
暑さにも慣れなくては・・・(と言いつつ、エアコン付けてますけど)

さて、Live中とはいえ、TVで亀梨くん、KAT-TUNが見れるのは、
カツカツだけという、ちょっと寂しい今日この頃・・・
(いや、週1見れるだけ、幸せだと思わないといけませんが)

そんな、寂しい日々に潤いが(*´艸`*)

またもや、TVOA前に動画公開です→プラスX 「6人の桃太郎偏」

いやぁ・・・可愛いです
22歳~24歳の、それなにり大人なはずの6人が桃太郎って(笑)
亀梨くん、桃太郎の格好なのに、やたらと男前(*´艸`*)
こんな桃太郎なら、犬でもキジでも猿にでも・・・なれそう(なれませんから。爆)

早速「世界まるみえ」で見れましたー!!
あぁ・・・可愛い(こればっかり。笑)
娘も、お気に入りの様子(* ̄∀ ̄*)

これで、水曜日のカツカツまでは生きられそうです(笑)

提供番組一覧は→こちら

中丸くん・・・携帯大丈夫?(中ぺより)
色々大事なもの入ってるであろう、中丸くんの携帯・・・
無事に中丸くんの元へ戻りますように・・・


アンケート開催中→この亀梨くんが好き(*´艸`*)
携帯の方は→こちら

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2008.07.14 (Mon)20:48 |   | CM(10) | Top↑

つい夢中に・・・ 

関東(関西・東海)地方、梅雨入りですね・・・
早く明けることを、今から祈ってます(笑)

さて、亀梨くんの新しいCM!!!
TVOA前に、公開してくださるなんて太っ腹です(*>艸<)
矢印クランキー:つい夢中に

もぐもぐ食べる亀梨くんが、ひたすら可愛い
髪形といい、表情といい、素晴らし過ぎるー!!!

「ロッテクランキ~♪」

言い方が、めちゃくちゃ可愛いです(〃∇〃)
はい、なんでも可愛いんです(溺愛なんです。笑)

早く、大きな画面で見たいですね!! 矢印 提供番組一覧


あ、今日ペ・ヨンジュンさん来日の映像を見ていて、
何かに夢中になれるって、いいなぁって思いました(*´▽`*)
ファンの皆さんの幸せそうなお顔が・・・ね


続きは、お料理話を少し・・・(え?意外って?笑)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.06.02 (Mon)20:33 |   | CM(17) | Top↑

LIPS祭りの予感??? 

昨日の天気予報では、東京でも「雪」の予報でしたが、
まったく降らずでした・・・
都心で雪が降ると、道路も電車も大変なことになりますし、
良かったのかもしれませんね。

さて、今日からOAの「プラスX パワーオブフルーツ」のCM (*゚∀゚*)b
一足お先に、LOTTEのHPで見てきました

ん?変わったのは、亀×竜だけでしょうか?
マジシャンのように、葡萄を出してます(笑)

メンバーが考えた6種類の味
気になるのは「アジアントリップ」
HPを見ると、ライチ???っぽく見えなくもないのですが、
果たして、ライチはアジアン???

後は「メロンパン」・・・さすが中丸くん・・・わからない(笑)

【プラスX パワーオブフルーツ】   【提供番組一覧】


そして、うたばんのHPにて→【うたばん】

KAT-TUNのメンバー全員の噂や、街での目撃談、
私だけが知っているKAT-TUNの情報などを募集しています。


・・・これは、出演決定ってことでしょうか?(お知らせ、ありがとう!)
HEY×③の番協も募集してるようで、LIPS祭りの予感です・・・(*´艸`*)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2008.01.21 (Mon)20:13 |   | CM(12) | Top↑

クタクタです( ̄∇ ̄;)  

プラスエックスの新しいCM流れましたね~!!
まだ、1回しか見れてないのですが、可愛いーーー (* ´艸`)
後で、リピリピしたいと思います♪

そして、ヘイセイが出るということで、
娘に録画を頼まれていたHEY×③も、ロッテ提供なので流れたか確認・・・

ん???
きゃあーーー!!12月3日の予告が流れたーーー!!!

HEY.jpg


はい、かなりテンションが上がりました(笑)
若干、ゲストの人数が多いのが気になりますが、
とにかく、放送が楽しみです (* ´艸`)

あ、プラスエックスも予告直後に、まる見えと同じのが流れました!

続きは、今日の出来事(* ̄∀ ̄*)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2007.11.12 (Mon)21:26 |   | CM(20) | Top↑
 | HOME |  NEXT
