 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

DREAM BOYS in 帝国劇場 <2009.9.17 1部> 

本日2回目の「DREAM BOYS」に行ってきました
この公演で、私の「DREAM BOYS」は終わりです(涙)
見られない方がたくさんいらっしゃる中、
2公演観劇できたことに、感謝しなければいけない・・・
頭ではそう思っていても、感情はどうにもなりませんね・・・ふぅ
しばらくは、抜けがら状態になりそうです

では、続きから・・・
かなりの長編ですが、お付き合いくださる方はどうぞ


後・・・今日、この記事を更新したら本格的なお休みに入ります
いつ復活するかは、まだ決めていません
でも、この場所は私にとって大切な場所なので必ず戻ってきたいと思っています
戻ってきた時には、また一緒に亀愛を叫びましょう(笑)





ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.09.17 (Thu)22:45 |   | Top↑

DREAM BOYS in 帝国劇場 <2009.9.8 1部> 

お休み中ですが、私の「想い出」として残しておきたいので・・・プチ復活(笑)

今日が私の初日でした
早朝から、夕食用の豚汁を仕込み(笑)
掃除や家事ごとを済ませてから、いざ出陣!!

今回は、1人孤独な参戦です(基本そうかも?)
平日の昼公演限定でしか行けないので、行ける日も限られてますしね

1年半ぶりの帝劇・・・
いつものとおり、席に着くまでは冷静な私でしたが
中に入り、席に着くと一気に心拍数が上昇
こういう時は、横にお友達がいればなぁ・・・って思います
ドキドキを分かち合いたいじゃないですか(笑)

そして・・・幕が上がりました・・・

続きから、私の感想です
あくまでも感想であり、レポではありませんのでご了承くださいませ
ネタバレNGな方は、お気をつけて~

では、恐ろしく長いですが、お付き合いくださる方はどうぞ・・・

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.09.08 (Tue)22:31 |   | Top↑

すでに胸がいっぱいです・・・そしてお知らせ 

昨日の夕方(スーパーニュース)に、元気そうな姿を見れて
無事に初日の幕が上がったことに、ホッとしました・・・

そして、今朝のWSで舞台の映像が流れた瞬間に
もう・・・ダメですね(笑)
一瞬で、想いが溢れて・・・

凛々しい表情・妖艶な姿(1582)・アクロ・・・

どの亀梨くんも、本当に素敵・・・

私の大好きな、紫の羽衣からのフライング・・・
・・・やばい・・・泣きそう・・・


今からこんな状態だと、10月の梅芸千穐楽まで持ちませんね(私が。笑)
不思議なんですが、ブログを書いていると
ますます想いが溢れて、他のことに目がいかなくなってしまいます
少し前までは、そういう時期があってもいいかな?
そんなふうに思い、1日の大半は「亀梨くん」でした

でも、今はそうもいかないのが現実で・・・
他に考えなくちゃいけないこと(家・仕事・家族・・・などなど)
以前に比べて、確実に増えてきていたりするんですよね

私より、もっともっと忙しい方も、
日常生活と上手くバランスを取りながら、ブログを続けておられます
でも、今の私には・・・ちょっと難しいかな・・・

ブログを始めて、3年4ヶ月・・・
ここで、少し休憩をしようと思います

もちろん、亀梨くんへの想い・・・KAT-TUNへの想いは変わりません
亀梨くんの存在は、私にとってやっぱり特別だから・・・


あ・・・でも、自分の入ったドリボsは残しておきたいので
完全にお休みするわけではありません
ただ、記事を書かずに放置すると、どうしても気になってしまうので・・・


3年4ヶ月・・・応援し、読んでくれていた皆さま・・・本当にありがとうございました
完全復活は、いつになるか分かりませんが
戻ってきた時には、またお付き合いくださると嬉しいです・・・
何かありましたら、右側にありますメールフォームからお願いします

では・・・




ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.09.05 (Sat)06:32 |   | Top↑

祝!!DREAM BOYS幕開け 

いよいよ本日初日ですね・・・
何だか落ち着かず、こんな時間に目が覚めてしまいました(午前3:45)
私が舞台に立つわけじゃないのに(笑)

ドリボsは、皆様にとってもそうかもしれませんが
私にとって、ちょっと特別なんですよね
「何が?」っと聞かれると、上手く答えられないけど・・・

舞台で歌い・踊り・演じる・・・「亀梨和也」が大好きなんです
(もちろん他の亀梨くんも)

亀梨くんの歌声とともに幕が上がる瞬間・・・

想像するだけで、吐きそうなくらいドキドキしてきました(笑)
そして、なぜかちょっとウルっとしてきます(早すぎ。笑)

今回は、インフルエンザなどの心配ごともありますし
舞台の時にはいつも、応援するよりも心配ばかりしてしまう私ですが

「心配するより応援すること」

これを忘れずに、10月24日の梅芸まで
亀梨くんはもちろんのこと、誰ひとり怪我することなく
全ての公演を、無事にやり遂げられることを
心より願っています・・・

そして、素敵な素敵な舞台になりますように・・・

亀梨くん・・・頑張れー!!!
ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.09.04 (Fri)04:08 |   | Top↑

決選は土曜日・・・ドキドキ 

仕事を終えて、帰りながらMailチェックをしてたら「Y&J」から・・・
ま、私には関係ない内容だろうなぁ・・・っと、思いつつ見てみると・・・

DREAM BOYS 抽選結果案内予告

瞬間、ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・
思ってたより早いじゃないですかーーー!!!
心の準備が・・・

夏LIVEに参戦しない私は「9月にはドリボs」という想いがあるから
なんとか気持ち的にも、保っていられたりするんですよね
(まぁ、ツアーが始まったら分かりませんが。苦笑)

でも、今回共演者の発表があった時点で、
今まで以上の激戦になるんだろうなぁ・・・当たる気がしない・・・
っと、かな~り弱気な私です

電話かけるの怖いなぁ・・・
どうせ繋がらないだろうから、週明けまで持ち越そうか・・・
いや・・・そんなこと、私にはできないでしょうね
だって、結果が気になって寝られません(笑)
電話と格闘する週末になりそうです(´ー`A;)


皆さまの幸運を祈りつつ・・・自分の運を信じて・・・



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.07.17 (Fri)19:42 |   | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
