 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

この亀梨和也が好き!!Part.4 【追記あり】 

<追記>

追記だけど・・・一番上に書いちゃえー!!
今日、たまたまスマコンに参戦していたお友達(@亀担)より・・・

亀梨くんがキター!!!
しーかーもー!!!木村兄のトロッコに一緒に乗ったってー!!!

はぁ・・・そんな夢のような光景・・・想像しただけで、涙です(*T▽T*)
もうね、2人の絡みが見たくてしょうがない私・・・

羨ましいんですけどー!!!

以上、私の心の叫びとともにお送りした追記でした(笑)
お知らせ、ありがとうね(私信)



今日は冷たい雨の1日・・・
運動会の振り替え休日だった娘を、美容院へ連れて行き
長くなった髪を、バッサリと短くしてきました

080929_1656~0001

子供なのに、美容師さんがスゴク丁寧にカットしてくださって、
娘も私も、大満足の仕上がりです(*´艸`*)

私と同じ美容師さんにお願いしてるのですが、
私も、勧められたんですけどね (カットだけでも、どうですか?って)
でも・・・亀事やKAT-TUN事が無いと、どうも・・・(; ̄ー ̄A
Liveや舞台が無いと、自分磨きも疎かになるのが恐ろしいです
(ダイエットは、ちゃんと継続中ですけど・・・趣味ですから。笑)


では、続きから 『亀愛のコーナー』 ラストです!!
たくさんの 『亀愛』 ありがとうございました゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
また、何かアンケートする際には、ご協力お願いします♪



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.09.29 (Mon)21:51 |   | CM(10) | Top↑

この亀梨和也が好き!!Part.3 

明日は、娘の運動会でございます
お天気は、まずまず・・・のようなので、ひと安心(*´▽`*)

去年までは、6月に運動会で、
私の、KAT-TUNコン初参戦の前日だったんですよね~
1日中外にいたおかげか、緊張で眠れないってこともなく、
初参戦の前夜なのに、ぐっすり眠れたのを思い出しました(笑)

今年は・・・何もない(ハハッ・・・とりあえず、笑っておきます)

ラジオレポは、日曜日になると思います o(_ _*)o

では、続きから『亀愛のコーナー 』 (命名:Mブーさん。笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.09.26 (Fri)20:08 |   | CM(5) | Top↑

この亀梨和也が好き!!Part.2 

今日から、SMAPのLiveツアーが始まりましたね~
2年ぶり・・・ファンの皆様にとっては、長い2年だったんだろうなぁ
私もね、チラッと行きたいなぁって思いました・・・
SMAPは、私の青春でしたから (* ̄ー ̄*)
でも、今はね・・・やっぱり、KAT-TUNに全てを捧げたい・・・
(先立つモノが無い・・・という現実もありますが。苦笑)

なので、陰ながらツアーの成功をお祈りしています
兄貴たちー!!頑張ってー!!!

さて、亀梨くんは、いつ行くんでしょうね~(*`艸´)ウシシシ
(勝手に行くことになってます・・・私の中で。笑)


では、続きは「この亀梨くんが好きPart.2」です(*〃艸)
皆さんの、亀梨くんへの愛をどうぞー!!
皆さん・・・熱いですよ~(笑)




ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.09.24 (Wed)20:12 |   | CM(7) | Top↑

この亀梨和也が好き!!Part.1 

OXYの新しいCMを見て、我が娘はますます、
赤西くんにメロメロなんですけど(笑)
とにかく、男前(可愛い男の子)大好きな娘・・・(本命は赤西くん)
今からこんなんで、大丈夫なのか、ちょっと心配な母です
まぁ、完全に100%私の影響なんで、責任は私にあるんですけどね(´ー`A;)

さて、皆様・・・覚えてらっしゃるでしょうか?
夏に入る頃にやっていた、アンケート・・・
放置していたわけじゃないんですが、集計を悩んでいまして(汗)

それぞれの「好きな亀梨くん」を読ませてもらって、
簡単に「この亀梨くん」って答えが出ないんですよね・・・
ということで、集計するのはやめて、
皆様から頂いた答えを、3回くらいに分けてUPしていこうと思います

愛がいっぱいですy(*〃艸)
あらためて「亀梨和也」という人の魅力を、感じることができました

続きからどうぞ(*´艸`*)



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2008.09.23 (Tue)20:50 |   | CM(8) | Top↑

好みの亀梨くん(アンケート開催) 

相変わらず、Wii Fit頑張ってる私ですが、
今日は、2004年頃の歌映像を見ながら、走ってました(*´艸`*)
もう、亀梨くんがね・・・可愛いんです
10代から20代にかけての4年間って、
大人へと、大きく変わる時期なんですね・・・(しみじみ)
もちろん、少年な亀梨くんも、少し大人になった亀梨くんも、
「亀梨和也」には変わりないわけで、
そんな亀梨くんが、好きなんですよ・・・今さらですが(笑)

さて、先日お話していましたアンケートです(*´艸`*)

あなたの好みの亀梨くんは、どんな亀梨くんですか?
堕ちた亀梨くんとは別に、単純に好みってありますよね?
是非、皆様の「好み」を聞かせてください

聞いたからと言って、特に何ってわけじゃないんですが、
なんとなく興味があるんです
皆、どの亀梨くんが好きなんだろう?って・・・

もちろん、どんな亀梨くんも好きなんですけどね~
その中でも、特別な亀梨くんを教えてくださいませ(* ̄ー ̄*)

この曲の亀梨くん!!・・・このドラマの亀梨くん!!・・・とか
この番組のこの亀梨くん!!・・・などなど

マニアックな好みなんてのも聞いてみたいですし(笑)
王道的なのも大歓迎です(*´艸`*)
Live中ですし、それどころじゃないわぁって方も多いと思いますので、
期限は、少し長めにします
お時間のある時にでも、参加していただければ嬉しいです m(_ _)m


アンケート開催中→この亀梨くんが好き(*´艸`*)
携帯の方は→こちら

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2008.07.09 (Wed)21:07 |   | CM(12) | Top↑
 | HOME |  NEXT
