 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

4th Anniversary :*:・。,☆゚'・:*:・。,☆゚'・:* 

the 4th


伝えたい言葉・・・
頭の中では、いっぱい溢れてるのに・・・
どうしても言葉にすることができない

ただ・・・
これからも、あなたたちが大好き
それだけは変わらない・・・

5年目の1年間
それぞれが、充実した時間を過ごし
そして、6人で素晴らしいものを作り上げ
私たちに届けてくれることを
心から願っています

笑顔に満ち溢れ
光り輝く1年間になりますように

4周年・・・心から・・・

おめでとう


2010年3月22日 消えないこの絆・・・管理人:絆


そして・・・亀梨くんへ

5年目は、また新たな挑戦からのスタートですね
どんな「亀梨和也」が見れるのか
楽しみにしています

早く・・・逢いたいなぁ・・・(笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.03.22 (Mon)00:00 |   | Top↑

24歳の亀梨くんへ 


BD10223


24歳ですね・・・

どんな1年間を過ごすのかな?

きっと・・・

今までと変わらず、何に対しても一生懸命で

周りの人への感謝の気持ちを持ち続け

KAT-TUNの「K」として・・・

「亀梨和也」として・・・

キラキラと輝き続ける1年になるんだろうなぁ・・・

そんな亀梨くんが

私は、やっぱり変わらず「大好き」で・・・

ずーっと応援しています

24歳・・・素敵な素敵な・・・

素晴らしい1年になりますように・・・

亀梨くん・・・

24歳のお誕生日・・・おめでとう


2010.2.23 絆






ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.02.23 (Tue)00:00 |   | Top↑

Dear 赤西くん 

0974.jpg

25歳ですね・・・

赤西くんにとって・・・そして、赤西くんが大好きな方々にとって・・・

この1年間が、笑顔に満ち溢れた

素敵な素敵な1年になりますように・・・

赤西くん・・・お誕生日おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚


2009.7.4 消えないこの絆・・・管理人 絆









ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.07.04 (Sat)00:00 |   | CM(1) | Top↑

生キャラメル&3周年です・・・ 

今日は、ドーム遠征組のお友達&いつものお友達(笑)と
久しぶりの再会をしてきました♪
ドームで、お友達のグッズを買ってから
(亀梨くんの写真・・・保留にしてましたが、買ってしまいました
無事に遠征組のお友達と合流し、そのまま外苑へ

そこで、別のいつものお友達(笑)とも合流し、
とりあえず、ずーっと行きたかった、あの場所へ(*`艸´)ウシシシ

090518_1147~0001

花畑牧場カフェですv(。・ω・。)ィェィ♪
中丸くんと田口くんがオキテSPでお邪魔した、
田中義剛さんの、生キャラメル&アイスのお店です

090518_1140~0002

冷たいバニラアイスの上に、温かい生キャラメルソース・・・
これが・・・最高に美味しかったです(*〃艸)
お近くに行かれた時には、ぜひ寄ってみてください♪

アイスを食べた後、場所を移しランチ・・・
さらに場所を移し、お茶・・・
話はつきることなく、楽しい時間を過ごせました(*´艸`*)

そこで、ふと思い出したこと・・・

本日5月18日・・・「消えないこの絆・・・」 3周年を迎えました
3年・・・よく続いてると、自分でもびっくりしています(笑)

ここまで続けてこれたのも、ここで出逢ったお友達や、
いつも覗いて下さっている皆様のおかげです・・・
本当に、ありがとうございます

これからも、私なりのペースで、
亀梨くん・KAT-TUNへの想いを綴っていきたいと思っていますので
お付き合いくださいませ( *´艸`)

4年目も、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.05.18 (Mon)19:53 |   | CM(1) | Top↑

3rd Anniversary  

3周年1

去年・・・桜の開花宣言とともにスタートした3年目
この1年間、KAT-TUN・亀梨くんから
数えきれないくらいの 「夢」 と 「幸せ」 を貰いました

TV・雑誌・ラジオ・舞台・Live・・・
どれをとっても、見るたびに進化していく6人

そんなKAT-TUNが、私は大好きです

4年目・・・今年はデビュー記念日前日の、桜開花宣言です

1人1人が、それぞれのペースで成長し
KAT-TUNらしく、突っ走って行ってください

KAT-TUN6人・・・そして、ファンの皆様に
たくさんの笑顔が溢れる4年目になりますように・・・

デビュー3周年・・・おめでとうヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


2009.3.22 消えないこの絆・・・管理人 絆


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.03.22 (Sun)00:00 |   | Top↑
 | HOME |  NEXT
