 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

守りたい・・この笑顔を・・@RESCUE 

メンバーのドラマって、あまり気負うことなく見れるのですが、
今回の中丸くんのドラマは、番宣を見ていて
過酷な訓練シーン、寒い中での川や海のシーンなどなど・・・
中丸くんが(もちろん他の共演者の方々も)
本当に、全力で必死で頑張ってたんですよね・・・

なんだか、胸がいっぱいになってしまって
ドラマが始まる時間には、ちょっと緊張までしてしまいました(笑)

そして、冒頭からいきなり「RESCUE」が流れ
KAT-TUNの歌声に、鳥肌・・・
(曲に関しては、またゆっくりと記事にしたいと思います)

私が、勝手に感じたことですが
他の5人が、中丸くんを見守ってるような・・・
そんな気がしました

で、ドラマの方は、題材的に私のストライクです
そして、大地な中丸くんがいいですね!!
番宣などなどを見ていて、
秘かに、主演なんだけど、埋もれやしないか?
と余計な心配も・・・(すみません)

でも!!そんな私の心配も無駄でしたね~
しっかりと「主演:中丸雄一」でしたよ!!

ところどころ、大地じゃなく「中丸くん」なとこがあって
プッ(*≧艸≦)=3 ってシーンもありましたけどね(笑)
泣きのシーンで、ドーム泣きコントが浮かんだのは内緒で・・・(爆)

これから、大地がどう成長していくのか・・・
楽しみにしたいと思います

亀梨くんは見れたかな?
リアルタイムでは見れていなくても、録画して見てそうですよね(*〃艸)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.01.25 (Sun)20:27 |   | CM(1) | Top↑

お疲れ様でした 

有閑倶楽部、最終回無事に終わりましたね・・・
赤西くん、田口くん、横山くん、その他のキャストの皆様、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

クランクアップでの赤西くんの表情を見て、
本当に居心地がよくて、皆が仲が良くて、素敵な現場だったんだってことが、
伝わってきました・・・

ドラマのセリフなのに、有閑倶楽部6人のことなのに、
ところどころで、KAT-TUN6人と重なって見えたりしたこともありました。

素敵な仲間との出会いを、これからも大切にしてください。

本当にお疲れ様でした・・・

次は、亀梨くんのドラマです!!
田中要次さんのblogにて、2日間にわたり試合シーンの撮影があったとのこと。
足して29時間の撮影だったそうで、本当にお疲れ様でした。
(リングの写真が載ってるのですが、小さく見えるのは亀梨くんかな?)

これから、何度も試合の撮影があるでしょう・・・
時間をかけて作り上げる、素晴らい映像を期待します(*´艸`*)

では、今日は調子が悪いので、この辺りで失礼します。
昨日のコメレスも、明日できればと思います・・・すみません・・・
ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2007.12.19 (Wed)19:35 |   | CM(10) | Top↑

TV誌チェック&親父Love♪ 

昨日のR-Oneで、新曲の話を少ししてたのですが・・・
氷室さんに作っていただいて、ヤバイですよ~って話から、

中 「BOOWY世代ってのがあるらしく・・・」
竜 「そうなんですよ。年配の方にも・・・」

ん???上田くん・・・???
BOOWY世代=年配の方????????????????
きっと、私の聞き間違いですよね?
ニュアンスの違いですよね?ね?上田くーーーん!!

来週のR-Oneで【Keep the faith】OAだそうです♪
カツスタのほうが先でしょうが、
我が家はクリアに聞けるR-Oneで捕獲大作戦です!!(*゚∀゚*)

さて、TV誌をチェックしてきましたが、
亀梨くん的買いのものは、残念ながらありませんでした・・・
ジョンの「愛カツ」も今回は、見送り(; ̄ー ̄A
(でも、これは後で迎えに行きそうな私です・・・笑)

そこで、たくさんの魅録の中から、私好みのものを1誌のみお持ち帰り。
今後の番組チェックもかねて、月刊ザテレビジョン☆

うーん、歌番組を重点にチェックしてみたのですが・・・
発売日前後には、載ってませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
まだ記載していないのが、
11/5/12 HEY×③・11/29 うたばん・11/30 Mステ・・・

ちなみに23日のMステは、日本代表の野球で無し
HEY×③は、バレーボールが始まるので、19日・26日とも無し・・・

22日のうたばんにはTOKIOとあります(変更有りとも記していますが)
15日も変更有りと・・・うーん・・・???

祭り・・・KAT-TUN祭りは・・・?
月刊誌なので、変更もあるでしょうし、12月もあります・・・
歌うKAT-TUNに、たくさん逢わせてください・・・お願いします。


続きは有閑倶楽部!!(*゚∀゚*)
ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2007.10.24 (Wed)20:47 |   | CM(14) | Top↑

とっておきの1枚・・・ 

昨日の有閑祭り・・・編集(デジタル・アナログ)して、
DVDにおとしたりしていたら、
なぜか分からないのですが、むしょうに亀梨くんに逢いたくなりました。

特に、感傷的になっているわけじゃないのですが、
亀梨くんの姿を見たくて、亀梨くんの声が聞きたくて・・・

ってことで、編集諸々を終えてから、
亀梨くんの映像を見ました。

私には、何かあると手に取るDVDがあります。
亀梨和也コレクション(ひねりがないですね。汗)
いわゆる、亀梨くんが歌ってるものばかりを集めたDVDです。
(ソロや、2人で歌ってるもの)

少クラでの、溺愛ロジック・離さないで愛・・・などから始まり、
成長とともに、最近の亀梨くんまで続きます。

このDVDを見ていると、やっぱり私は亀梨くんが好きなんだなぁ・・・
そう、今更なんですが感じるんです。

別に、何かあったとか、そんなわけじゃないんですけどね。
皆さんも、ここぞって時に見る映像ってあるのかなぁ?
ちょっと、聞いてみたくなりました。
(もちろん、他メンのファンの方のもね)


さて、今日のテレビ誌・・・ジョンを買ってきました。
掘北真希ちゃんがゲストで、亀梨くんと料理対決?

亀梨くんのサポート役には、上田くん!!
この2人が、可愛すぎます (* ´艸`)

亀「この野菜切って~」 竜「オレ、野菜切れない・・・」

フフッ、役に立たない上田くん -------(*≧∀≦)ノシ
これ、カットしないでくださいね。
2人の会話まで、しっかりと放送してください。

後は、4コマcartoonの、4コマ目・・・
リアルな会話なのか???
これも、カットしないで、ちゃんと放送お願いします・・・
(って、言いながら、あまり期待できない私・・・汗)

来週は、魅録がレモンを持って表紙です!!

ウラTVガイドのワタシ目線に、掘北真希ちゃんがゲストの回の、
ちょっとした、裏話と料理後の写真が載ってます!(Rさん、ありがとう)

続きは、有閑倶楽部
ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2007.10.17 (Wed)20:40 |   | CM(17) | Top↑

10月からのお楽しみ 

今日、日中は暑かったのに、夕方にはグッと涼しくなりました。
そろそろ、私の好きな季節がやってきます。

秋の夕方、ちょっと人恋しくなるような・・・
学生の頃から、これからやってくる季節が大好きです。

さて、今朝のスポーツ新聞とWSで、
有閑倶楽部のキャストが発表になりましたね。

田口くんの髪が・・・金髪になってるという噂は聞いていましたが。
自ら染めると言った田口くん・・・スゴイです!!

学校から帰った娘に、WSの映像を見せてあげると、

「赤西くん、カッコ良いね~(〃▽〃)」

田口くんを見た瞬間・・・

「ひーーーΣ( ̄ロ ̄lll)」

冗談じゃなく、本当に「ひーーー」って叫んでいました(笑)
彼女には、衝撃が強すぎたようです。

あの頭で、ドリボsに来たら、めちゃくちゃ目立ちそうですね(笑)
亀梨くんや聖がいじるのを、見たいです(* ̄∀ ̄*)

ジャニーズで固められたキャスティングに、色々雑音も聞こえてきますが、
(実は、私も不安に思った一人です。すみません。汗)
決定したからには、後は楽しみにしたいと思っています。

本編はもちろん、番宣とか、番宣とか、番宣とか・・・(笑)
横山くんがいるので、おもしろくなること間違いなしですね。
ちゃんと、赤西くんと田口くんにもしゃべらせてあげてくださいね(笑)

カツカツに出る、金髪の田口くん・・・早く見たいです。
メンバーの反応が見たい(* ̄∀ ̄*)

後は、主題歌・・・また焦らされるんでしょうね(; ̄ー ̄A
田中3号の時は、確か予告で流れて、
あれはKAT-TUN???KAT-TUNだよね???そうだよね???
みたいな感じだったような(笑)
早めの発表、お待ちしております・・・KAT-TUNでありますように・・・


亀梨くん、明日は唯一のお休みですね・・・。
他のお仕事があるのかな?
ゆっくり体休める時間がありますように・・・
私も、久しぶりに時計を見る回数が減りそうです。


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2007.09.18 (Tue)22:06 |   | CM(17) | Top↑
 | HOME |  NEXT
