 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

** MR.BRAIN 第3話 ** 

** MR.BRAIN 第3話 6/6OA **

白衣に銀ブチメガネの亀梨くんは、やっぱり素敵
表情ひとつひとつに、ドキドキさせられて
あっという間の1時間でした(*〃艸)

感情を静かに抑えた演技が、今までにない感じでしたし
役者「亀梨和也」の、新たな魅力が見れましたよね

めぐみさん(相武紗季ちゃん)と話すシーンでは、
本当に優しい表情・語りかけで・・・(裏の複雑な部分を隠しつつ)
病院のベッドで、頭ぽんぽんってするところなんて特に・・・(〃∇〃)

後半の、九十九が和久井を追い詰めるシーンは、
「木村拓哉×亀梨和也」ではなく(演じてるのはそうだけど)
完全に「九十九×和久井」でした

九十九に、少しずつ追い詰められる和久井・・・
亀梨くんと木村兄の演技が、本当に素晴らしくて・・・
2人の共演ってだけで、無条件にウキウキしてた私でしたが
気が付けば、ドラマに引き込まれ、見入ってました

「まぁ・・・どうした?」
「何でもない・・・何でもないよ・・・」

この、ラストが・・・切なかったです


昨日の放送後から、感想を書こうと思ってPCに向かうものの
上手く言葉が出てこなくて・・・
とにかく、私にとって忘れられない作品になったことは間違いありません

素敵な作品を、ありがとうございました・・・



ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.06.07 (Sun)19:54 |   | CM(1) | Top↑

ドキドキ初共演@王様のブランチ(*〃艸) 

ドキドキの「王様のブランチ」・・・
もうね・・・しょっぱなから、2人のありえない光景に
私のテンションが、上がりすぎてしまって
休み中の旦那には、やや引かれてるし、娘にまで・・・

「ママ、テンション上がりすぎ」

っと言われる始末です(笑)

いやぁ・・・でも、これ見てテンション上がらずどこで上がる?
ってくらいの、登場シーンですよ!!

MR1.jpg MR2.jpg

うきゃー!!! 

かっ・・・亀梨くんが・・・木村拓哉に・・・おんぶされてる・・・

可愛すぎる~ 

私にどうしろと?こんな2人、をテレビで見れるなんて・・・(*T▽T*)
はぁ・・・幸せでございます(*〃艸)

では、続きからレポってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪
長いですので、お気をつけてくださいませ~


 
ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

Read More・・・

 |  2009.06.06 (Sat)13:40 |   | CM(1) | Top↑

予告でドキドキMAX(笑) 

大阪3Daysも、今日でラストですね
お友達からのメールを読むと、
メンバーも元気にLIVEを楽しんでるようで、何よりです♪
大阪ラスト・・・思う存分、暴れちゃってくださ~い゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

さて、私はというと・・・
昨日の「MR.BRAIN」の予告で、ドキドキがMAXでございます(笑)
見ました?もうねぇ、亀梨くんがカッコ良すぎて・・・どうしましょう?

0531.jpg

うきゃ~っ!!素敵すぎ~(*〃艸)

こういう表情が、似合うんですよね~
木村拓哉との共演・・・そして、この素敵な亀梨くん・・・
はぁ・・・1時間じゃ、絶対に時間が足りないと思うんですけどー!!
きっと、吐きそうなくらいドキドキして、あっという間に終わりそう(´ー`A;)
放送日が楽しみなんだけど、見るのがもったいないような・・・
そんな複雑な心境でございます(笑)

そして・・・番宣ですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

「ブランチ」では、木村拓哉と一緒・・・ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
やっと・・・夢にまでみた2ショットが見れる・・・(感涙)
ドラマではなく「亀梨和也」と「木村拓哉」として・・・
ヤバイですね・・・私、本気で倒れそうですよ(笑)

「キズナ食堂」も、もちろん楽しみ~( *´艸`)
来週の土曜日は、どっぷり「亀梨くんDay」になりそうです


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.05.31 (Sun)11:43 |   | CM(1) | Top↑

和久井雅和@MR.BRAIN 

先ほどTBSでやっていた「MR.BRAIN」の番宣・・・
亀梨くんは出るのかなぁ~?(3話のゲストですしね)
っと、ちょっとだけ期待して見ていました

キタ─── ゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚


若き天才医師 『和久井雅和』

95171 95172

<インタビュー>

Q:木村拓哉との共演について

95173

そのひとつの画を撮る時のこだわりだったりとか
その瞬発力もすごいなぁっと思うし

95174

すごい楽しい現場なので
えぇ・・・楽しんじゃってます

95175

95176

残念ながら、木村拓哉との絡みは見れませんでしたが、
動く「和久井雅和」を、少しでも見れて幸せです(*〃艸)
一番上の右側のショットが・・・好きすぎる

インタビューも、本当にちょっとだけでしたが、
とにかく、見れると思ってなかったので・・・満足ですよ~
今後の番宣では、撮影風景とか見せてくれるといいなぁ・・・(*`艸´)ウシシシ


以上、LIVE中ではありますが、番宣レポでした(*´艸`*)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.05.17 (Sun)15:30 |   | Top↑

3月17日・・・ 

3年前の今日・・・2006年3月17日は、
東京ドームで、お披露目Liveでしたね・・・
その頃の私は東北在中で、もちろんドームになんて行けるはずもなく
TV前で、Mステの放送をドキドキしながら見ていました

カメラの前で、はしゃぐ6人・・・
そんな姿が、今でもスグに頭に浮かんできます(*´艸`*)

あれから3年・・・早いですね
色々な「想い」は、22日に・・・

そんな、ある意味「記念日」である3月17日に、
素敵な発表がありました♪

まずは、KAT-TUN10作連続1位・・・おめでとうヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
こうやって、ひとつひとつの積み重ねが、
また彼らのパワーとなり、更なる飛躍へと繋がるんですよね

そして・・・

第12回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ(→nikkannsports.com

「神の雫」4冠達成:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆゚'・:*

作品賞・・・「神の雫」
主演男優賞・・・「亀梨和也」
助演男優賞・・・「田辺誠一」
助演女優賞・・・「仲里依紗」

私たちの「想い」が届いた結果・・・ですよね(*〃艸)
亀梨くん・・・喜んでるかな?
この結果が、亀梨くんの「笑顔」の素になってるといいなぁ
そして・・・パワーにも・・・

亀梨くん・・・おめでとう


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2009.03.17 (Tue)20:11 |   | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
