 

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  --.--.-- (--)--:-- |   | Top↑

またこの場所から・・・そして名古屋へ・・・ 

何年ぶりかにこの場所に戻ってきました
新しくブログを作り直すことも考えましたが、ここにはたくさんの思い出があって
やるならここしかない!という思いでの復帰です

プロフィールとか編集しなくちゃいけない・・・
色々なこと整理しなくちゃけない・・・山猫の亀梨くんが可愛すぎる( *´艸`)

まぁ、のんびりやっていこうかな
色々なことがありすぎて、簡単に文章にすることは無理・・・・

10周年ですもんね・・・小学生だった娘も高校生です
30代だった私も40代です(´・ω・`)

そんな高校生になった娘とLIVEです!!!!

名古屋いくぞー!!!!!
久しぶりのKAT-TUNです!久しぶりの亀梨くんです!!!!
待ってろよー!!KAT-TUN!!!!

なぜ名古屋か・・・今は東京を離れ地方住みです
前のように更新はできませんが
この場所で娘と一緒に、KAT-TUN 亀梨くんを応援していきたいと思います

リンク先などの整理はボチボチしていきます
ご迷惑おかけするかもしれませんがご了承くださいませ

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2016.03.09 (Wed)21:47 |   | CM(0) | Top↑

公開リハ in さいたまスーパーアリーナ 

すっかりご無沙汰ですね・・・(´ー`A;)
覚えてくださってる方・・・いるかなぁ・・・?(笑)

実は、先週末にお友達のお友達から声をかけていただきまして、
急きょ、公開リハに娘と一緒に行ってきました~(*´艸`*)

今の私には、レポを書くということはできませんが、
「今」の想いだけは、残しておきたいので・・・

KAT-TUN最高゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚

そして・・・

亀梨くんが、ありえないくらいカッコ良くて、可愛くて・・・
やっぱり私は、亀梨和也が大好きです


あ・・・うちの娘、田口くんから握手いただきました~
通路側の席(スタンド)だったんですが、
そこに田口くんが上がってきて
(他のメンバーも、それぞれ違う場所に上がってました)
田口くんの方から、娘に握手を求めてくれたんですよ・・・
娘は、茫然としてましたけどね(あまりの突然の出来事に。笑)
優しい素敵な笑顔の田口くんでした( *´艸`)


最後に、今回チケットを譲ってくださったAさん・・・
本当にありがとうございました m(_ _)m


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.04.29 (Thu)00:23 |   | Top↑

4th Anniversary :*:・。,☆゚'・:*:・。,☆゚'・:* 

the 4th


伝えたい言葉・・・
頭の中では、いっぱい溢れてるのに・・・
どうしても言葉にすることができない

ただ・・・
これからも、あなたたちが大好き
それだけは変わらない・・・

5年目の1年間
それぞれが、充実した時間を過ごし
そして、6人で素晴らしいものを作り上げ
私たちに届けてくれることを
心から願っています

笑顔に満ち溢れ
光り輝く1年間になりますように

4周年・・・心から・・・

おめでとう


2010年3月22日 消えないこの絆・・・管理人:絆


そして・・・亀梨くんへ

5年目は、また新たな挑戦からのスタートですね
どんな「亀梨和也」が見れるのか
楽しみにしています

早く・・・逢いたいなぁ・・・(笑)


ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.03.22 (Mon)00:00 |   | Top↑

24歳の亀梨くんへ 


BD10223


24歳ですね・・・

どんな1年間を過ごすのかな?

きっと・・・

今までと変わらず、何に対しても一生懸命で

周りの人への感謝の気持ちを持ち続け

KAT-TUNの「K」として・・・

「亀梨和也」として・・・

キラキラと輝き続ける1年になるんだろうなぁ・・・

そんな亀梨くんが

私は、やっぱり変わらず「大好き」で・・・

ずーっと応援しています

24歳・・・素敵な素敵な・・・

素晴らしい1年になりますように・・・

亀梨くん・・・

24歳のお誕生日・・・おめでとう


2010.2.23 絆






ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.02.23 (Tue)00:00 |   | Top↑

やばい・・・(*〃艸) 

見ました・・・?

見ましたよね・・・?


髪を切った亀梨くん・・・

どうしましょうか・・・?

・・・どうにもできませんが(笑)

とりあえず・・・

大好き


久しぶりの更新で、書きたいことは山ほどだけど・・・
(ヤマナデ・番宣・デコトラ遭遇・フレンドパーク・CD関連・・などなど)

時間と脳みそに余裕がなく(;´▽`A
でも・・・これだけは叫んでおきたくて(笑)

あぁ・・・恐るべし・・・亀梨和也



ここからは、ちょっと私信です

Eさんへ

ご結婚、おめでとうございます゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
私にまで報告していただいて、嬉しいです!!
ジャニに理解のある旦那さまと、末長くお幸せに~(*´艸`*)
私のような「鬼嫁」には、ならないでくださいね(笑)

ランキング参加中です・・・ポチっと一押しお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ジャニーズブログランキング

 |  2010.02.12 (Fri)20:07 |   | Top↑
 | HOME |  NEXT
